少年隊

ひろきくんが、ぷれぞんに出させてもらえることが決まってから、ぷれぞんや少年隊さんについてのことを調べたりしてみます。
どうしても少年隊のファンの方の意見が気になるのー
若干怖かったりもします。
実際話題作りって書いてたのも見たし。
でも、少年隊のファンの人って、大人だなって思った。*1
だからうちくんともう一人*2のこと、見守ってくれる気がする。


少年隊のファンの人でも15000円は高いって書いてあったり。
全員が満足して見れる舞台ってなかなか難しいなーって思った。
でも、毎年恒例の舞台に立たせてもらえるなんてほんとに嬉しい。
どういう風に喜びを表していいのかわかんないけど、うん。嬉しいなー。

*1:全員がそうではないが

*2:申し訳ないが未だに名前出したくない