2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにしてんだか

ほぼ一日寝てました。。気付いたら18時だぜ。勤務時間終了な時間ですね。みんなが働いてる頃、ひたすら寝るorグダグダしてましたあっこさんです。笑 おしぇん6話もリピートしすぎて若干飽きてきた感も沸いてるんですが、それでも来週までは見続けます。来週の予…

やっぱり

ちょっとした癒しを求めて聞いてたけども‥やっぱり聞かなきゃよかったかも。。ちょっといらいらしちゃった。嫌いになれないくせにね。結局は好きなのに。話変わるけど先週ヘブンリ流れて今週レイニー流れたとか、何もないのわかってるのに何かあるんじゃないかって…

ちょっと得意気

今日「20‥いってないか。18くらい!?」って聞かれたあっこさんです。どこをどう見たら18に見えるんだよ!って思いつつ、年齢より若く見られるのは嬉しい限りです。本当の年言ったらちょっとびっくりしてたよ。笑

ひよちゃん!?

Jネットに掲載雑誌upされてたから確認してみた。え!?ママ向きの雑誌に載るんですか!?ちょっと何目指してるんだろう‥とか思っちゃったわん。笑 通常のいわゆるおた誌は別にいらんかなーって思うあっこさんですが、TV誌とかその他雑誌に載ってたら欲しくなっちゃう…

みっくす

なにがなんだかわかんないので全部複合で書いてみる。あぁ‥まだおしぇんの興奮が止まりません。後半のよしおさんが今までと違う感じで戸惑いつつ見てた、けどやっぱりかーわいいー!!しゃきっとしてるよしおさんも◎(要は何でも◎)。あぁ‥明日一日フリーでよかっ…

今日

きょうの出来‥。微妙!以上。もしも◎だったとするよ、もう一回めんせつあるらしい。まさかのダブルブッキングの可能性大です。日にち言われた途端凹んだもん。その日朝めんせつ昼ばいとでして。なんでうまいこと重なるのだろうー。ひごろのおこない悪っ!

あした

7時に起きれる自信が全くない‥めんせつだぜ☆適性もあるらしいぜー。ちゃんと起きて行きます。まず参加せねば勝てません。とりあえず寝たほうがいいとの結論に達しましたので寝ます。

お星発見

お!?お星様ついてるー♪ありがとー。引用付きでありがとうございます。同じ部分に共感してもらえて嬉い限りですわん。引用の仕方もわかったっぽいし、これを気にあっこさんもお星様使っていこうかなー。裏ながらもアクティブにいきましょかそうしましょうかー。残…

下降中

もんはんぶーむはさっさと去ってほしいと一人勝手に願ってるあっこさん。おかげ様で彼らに対しちょっと冷たい空気です。ゲーム原因とは思いたくないけど、どうしても抜いてる部分が見えたらゲームのせいになっちゃうんだもん。なんで週1なのに更新できないのかと…

月一の

あれはもう最後にしたーい!!(notおんにゃのこ関係)今日一緒に組んだ子すっごいよかったのに、それでもあの空気と人混みと客がむーりー!!鼻壊れたし(途中から鼻水止まらんようになった)。

いろいろ

どれみそらがいまさらきたのでびっくり仰天です。発売はずっと前から検討してたんだろなーって、まず思った。ちょっぴり申し訳ない気分にもなったりして。でもこうやって発売決定されたの嬉しいなー。当時はまだまだ東京Jrに必死だった*1あっこさんは、ドラマ…

根性で

熱下げた。昨日の夜中は途中で目が覚めて、マジでやばいくらいの熱の上がり様だったんだけど、今日の昼には下がりました。病院行かずに済んだのが幸い。むしょくでも若干忙しいので‥。今日明日中にやりたいこと多々あって。今日動けなかった代わりに明日でき…

ダウンの予感‥

なんかさっきからちょっとだけ吐きそうだし、ちょっとだけフラフラするし‥。そういや今日朝からちょっとだけしんどかったし‥。いつもだるいだるい言うてるから、今日もそうだけかと思ってたけど。風呂上がって服着るときに、布が身体に触れて痛みを感じた(身体…

上手にかいもの

できたつもりです。掘り出し物げっと!!サイズ合ったサンダルあったよー(え、またですか!?)靴で3990円とか、あたしには◎すぎるー。まだ足に合う合わないってのがあるんですけど、あまり痛くならないやつだったらいいのになー。とりあえず近場行く時に履き馴らそ…

めんどくせー

想定内ながら追加出たことに関して、考えること増えてめんどくさーい。この調子なら∞sakaも18時の分はなんとかいけそうです(注:まだおしごときまったわけではありません。お返事くるのは来週です)。この前めんせつ行ったとこ、もしも◎だったらたぶん行く…

な い わ ‥

今日一緒に入ってるおばちゃん、まじでない‥。空気読めないのはヨシオだけでいいよ、まったく。。 おおくりゃはぴば☆そういや去年の今日、わたし腹こわしてたわ。笑 せっかくとりきでお祝いしようと思ってたのに行けなかったん思い出した。ふぁーあと3時間か…

とりあえず

とりあえずかばんとミュール買ったー。かばんはもうちょっといいもの(予算1諭吉弱)欲しかったんだけど、結局3150円みたいな。見た目からして安っちいけどまぁ今回はいいや。んでミュール。靴は妥協しません。妥協するとしたら色くらいか‥しんどくない靴がいちばん…

まさかの

まさかのめんせつ1社目ないていですww(昨日行ったとこ)4分の1だったのにまさかの選抜!みたいな。でも断ったけどね。やっぱまだ自分にも余裕あるからもうちょっと探すよ。今日も1社めんせつ行ったけどこれまた微妙‥みたいな。お給料がなぁ‥あと2万高かったら…

あさから

めんせつしゅーりょー。手応えなし。でも落ちても構わん。実際に会社見て、あんまりわくわく感とか沸いてこなかった。もしも、もしも○だとしても行かないかもー。やっぱりもうしばらくはある程度大きいとこ狙います。 んで、今日ばいとだったから、ばいとの…

どうして

どうしてこんなにすきなんだろう。。あっこさんの心の中見抜かれてる!?そう思いたくなるくらい今日のおしぇんはやばかったです。そんな表情しないで!!惚れてしまうから。もっともっと会いたくなるから‥寂しくなるじゃん‥。全9話で終わるとか寂しいなぁ‥来週…

めんせつ

行くよー。今日言われて明後日とか早すぎる。たぶん無理だろうけど場慣れのためにも行ってきます。書類でもなかなか通らないから先は長い‥。ほんま文章能力ないですわん。それに加えて特にできることもないですし、アピールできる部分がほんまにあらへん。働い…

とろろ

おしぇん3話の影響でとろろが余りにも食べたいものだから、今日某ファミレスでとろろ付いてる商品頼んだよ。あー旨かった☆けど、量少なかったから米が泳いでるほどのとろろ飯にはならなかったわん。

びだーん

びだんの事知らなかった友人がいて、言うとビックリ仰天でした。その後二人でニヤニヤしてました。いつかは載るって自信あったけど、もう載っちゃうんだよーって若干ドキドキします。そんなあっこさん、複数買いはするけどたぶん2冊しか買わないよ。その代わりに宣伝…

3話

3話はまだ2回しか見てませんので曖昧。出番少し少なめ(いや、1、2話が多かっただけとも言う)。でもおしぇんさんと距離が近いシーンがあって、無駄にドキドキしてました。笑 ま、おしぇんさんとわたしと入れ替えてみる妄想とかするよね。笑 そしてピンクのおパンツシー…

連夜の

4時就寝のため眠た過ぎて今日なんて一日ぼーっとしてた。あ、コンサート楽し過ぎてぼーっとなってたのもあったけど。今日はもう寝るー

もうこんな時間

また4時だ‥。いままでりれきしょ書いてたぞ。昨日も4時までやってたのに‥。でも昨日7割書いておいて本当よかった。明日ばいとだ。しかも朝一ではろーわーくいかなきゃなんない。もう寝ないほうがいいのか。コンサートのことも書きたいんだけど睡眠を取ります。 と…

いちにちめ

私的初日が終わりました。今日は背後からの観賞だったのでいつもと違ってまた新鮮だった☆わたし、360℃ステージで背後側当たること少ないんですよね。たぶん2006年秋の全国第一弾神戸以来のステ裏だったと思われます。47でもほぼ全部正面一つだけサイドだったので。…

まじでか

ま、まさかこの日がこんなに早く来るとは‥。今からぶるぶるです。1ヶ月もつ気がしません。あーしんごさんのときとはまた違うこの緊張感‥。ねぇ、やばくない!?多めに出荷しとくべきだよ!!多めに製作するべきだよ。てかみんなが買って買ってかいまくって売れ…