2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっこさん、珍しく本家にだだっと感想かいてます。でもUPするのはいつになるやら‥。あぁ‥文才がほしい。

24日2部にて

裕くんが「内」って単語を発しました。その瞬間あっこさんはドキドキしました。だけど、それと同時に寂しい気分になりました。冷静になって思い出してみる。あの時、会場の雰囲気が微妙だった気がするのです。まぁ、あっこさんがそう感じただけですけどね。彼…

更新って出たから更新したらIEが7になった‥。使いにくい。。元のほうがいいよ。。前職時代びすた使用だったからIEは7だったはずなんだけど、自分のPCはXPなだけに古いままでいいよ。。こういうシステムについてはほとんど知識ないからなー。メッセ出たままに押し…

えいと@京セラ

着くと既にふかふかでした‥。予定より遅くなったよ。そのわりにグッズ売場先に行ったけどね。だってうちわ買わなきゃ持つものなかったんだもん。さすがに会社にうちわ持っていきませんでした。でも明日からはグッズのランチボックスがお弁当箱だよ。弁当箱、意外にクオ…

こうみえても明日はエイトコンです

ちっともそんな感じに見えません、あっこです。だって明日も仕事だよー。6時になったらびゅんと帰ります。帰る予定です。あぁ‥定時の時点で開演とかちょっと痛いよねー。こんな時に限って良席の予感!?なんだよ‥。だから譲るのも悔しすぎるので1時間でもいい…

タイトルって思いつかないよね、あっこです。本家でも困るんだーい。なんかインパクトが欲しいとかそんなんばっかり思ってタイトルつけれません。だからはてなさんではタイトルなしでもいいかなー。たいしたこと書かないし。 すばこんが×でちょっとがっかりです。ん、まぁ仕…

三重に向けてまだやらなあかんことあったんだい。帰りの切符は早々に買ってたので問題なかった。絶対満席になるやろうと思ってたから一ヶ月前に買っておいてと。んで、追加出た瞬間に宿も取っておいたんだけど結局日帰りで大丈夫なので昨晩キャンセルしたと。あと…

お盆とか関係ないよ。でも休暇とってる人多いよ‥。なんだよ、縮小営業かよ‥って一週間ブツブツ不満でした、あっこさん。ま、うちんとこ休みはないんで。365日フルで動いてるみたいですわー。って事務は規則正しい勤務形態だから人事みたいになってますが。 今日…