2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はおおくまちゃんのMCでひよっこの話が出て、今日はひよっこ参上したのか。。以下ぶつぶつ カットできるのならカットされるのかなー、ひよっこ話が出たときはそう思った。ま、コンのMCなんで生みたいなもんやからカットできひんけどね。きっとくららチャンもギリギリのライ…

いろいろ

わたしが望むのは、みんながハッピーになれること。でもなかなか難しいですね。だからわたしも本音はなかなか出せません。本家ではもちろん、みくしでも無理だ‥。 どうしてこんなに悩まなきゃいけないんだろう。。たった一人のために。笑 本人はきっと前向きで…

ますますわけわかんなくなってきた

Jチケ出てるってどういうことですか!?え、余る系なの?それならあんまり申し込んでも余る‥ってこと!?あーもう考えるの嫌だ嫌だ。この週末で決めてしまわないといけないのに。。

病んではない、ただ不安なだけ

やっぱ寝よう。苦笑 睡眠>>れこめんになってきた‥。 何歌うのかなとか、何やるのかなとか、そんな想像できる幸せ。今までも想像ならいくらでもできたけど、それが叶うのかな‥って思ってしまうことのほうが多かったから。もうすぐ、叶うんだよ。よこはままで…

ぶんかほうそう

入らない‥。今日は聞かなきゃなんないのに。うん、ほんの少しの可能性にかけて。。 「うち」って言葉が聞けたらいいなぁ‥って。よこひなが発する「うち」って響きが好きなんだもん。Jステーションだっけな、そこでコンサートやります的なこと言ってくれるかなぁ。。 わ…

今日やっと

どれみそらDVDと無責任初回2枚が我が家に到着しましたー。けど届いただけでいつ開封するんでしょうねぇ。我が家に届いただけでもう充分感があるよ。。

やったね

やったね。って言っていいのかはわかんないのだが‥*1。ともかくライブ決定おめでとう。こうやっておじいチャンからのGOサインが出た事実が一番嬉しいよ。 でーすーがー。。恐れてた事態が起きそうです。おおくまちゃんコンサートのとき、ソロコンって自分が当たって行けるって…

久々にやっすい買い物できました。はなまる ロングのニットコートを買いました。今年限りにしても全然構わないくらい安値でげっと。うん、似合うかどうかもわかんないんやもん。素材悪かろうと気にしない。安いから。笑

急に震えた自分がいた

自分、やっぱりなすさん2推しだった。行きたい。それしかない。でも電話でのチケ取りだけは自信ないよう‥。とりあえず大阪、平日でも申し込みできるんで(13時公演以外)やるだけのことはやろうと思います。2推しのため、TOKYOまで行く選択肢はありませんが。1…