2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱだめ

深夜になるとねっと繋がらなくなるとか駄目。やっぱりおかしいなーモデムが悪いんかな。我が家計3台のPCつないでるけどどれもアウトやもん。PCが悪いってことはないからまぁ安心ですが。 ここ数日ダラダラしすぎててもうお外の空気吸えない!お家らぶ☆

本家にえいとねた書くことに対して若干のストレスを感じてしまうため放置中。いま私生活もダラダラすぎてほんと駄目ですね。不特定多数の方にお見せできるような内容書けませんでもうしばらく執筆中ってことで‥

おーそれマカオ

海外には興味をそそらないあっこさんです。が、マカオ楽しそうー♪てか、むらかみさんが楽しそう。あっこさんの中ではう●ばん収録<まかおっていう方程式が立ってます。笑 びじゅある普通だけどね。でもなんかかわいいー。てかあの高層タワー、最初は超へっぴり腰だ…

治った!?

イライラしつつ電話しようかと思った。でも最後につながるか確かめようー思ってネットつないだらつながった!いまのとこ異常ないからこのままでいこうか。とりあえずよかったー。修理代痛いもん。今の時期、お金は大事にしたい。だってグッズが‥そそられるグッズ多す…

いまさら

いまさら一瞬リピート祭。最初は、ヒヨばっかり追ってて話の内容が二の次三の次だったんだけど、ここにきてようやくお話にも目を向けるようになりました。うぅ‥超青春ですね。出演者もまたいいですね。うん。けっこうあってる。んで、ドラマ見てたらすんごい自分もニ…

若干の

カロリー若干気にしてるのとちゃり乗らずに歩くことを意識しだして2キロ減りました。だけども元がひどかったので相変わらずぶくぶくです。でも気にせずバクバク食ってるよりはまだましかなー今日テレビでもりさんちゅうむらかみさんが食ったもの記入ダイエッ…

ぶろーくん

ネットのモデムちゃんが壊れたっぽいよ。明日にでも電話せねば‥。わたしの唯一の娯楽を奪わないで下さい。ただでさえ廃人。ネットなし生活なんて耐えられるはずがない。

PC切った

急にねっとの調子が悪くなってつながらないから電源切った。はぁ‥夜更かしの予定が‥。仕方なくお布団行き。 話変わるけどNEETもいいよね。本気で2週間くらい引きこもろうかな。ばいと行く予定やったけどやっぱ嫌だ。一応正社員前提のはけん社員になる予定で…

おかいものかてごり作成。買ったもの全部は明かさないけど5割くらいは明かしたい。けど画像はめんどくさいからなしでいきます。はてなさんでは文章おんりー、しんぷるいずべすとがモットーです。 本日黒パンプス購入。カジュアルオフィススタイルなら使える…

同類が集まるのかしら

世の中の半分弱はおたくなんじゃないかと思う今日この頃。しかもじゃにおた。笑 いまばいと先には短期のばいとさんが何人かいるんやけど次々とおたく発見。長期ばいと含めおたく多過ぎるやろ。笑*1 みんな仲間だねー笑 妙な安心感が勝手に生まれるわん。わた…

ないわー

あっこisブラック(not裕くん)

ちなみに

風邪さんはだいぶまじになってきたわん。でもまだちょっと咳出るよねぇ‥。長引くなぁ。またばいと行ってから調子悪くなるんじゃないかと不安でたまらん。4月はばいと週3くらいの予定ではいるのだが体力に問題ありだもん。色んな意味で心配ですね。はい。

メールがくると切なくなる理由

それは着信音にあり。でも変えられないんだよねぇ‥。ちなみにHOLY/HEAVENやALL/THE/WAYとか流れてきます。いまこうしてお仕事がくるのも全てはあの夏のおかげなんだもん。あの夏の思い出はずっと大事にしていたい。あんまりしつこく書くとまた未練がましいと…

まさか

まさか耳鼻科でおーそれ見ることになるとは思わなかった。混み過ぎて待ち時間長い。んで偶然8チャンついてた奇跡。でも声あんまり聞こえねぇ。

風邪なおらん

ばいと行って風邪悪化させましたあっこです。人数多いから行った*1のに一人先に休まれてたとかまじでない。んで一緒に入った子絶対楽な方*2やるからまじでない。わたしよりお給料多くもらってるんだから働けと言いたい。が、あっこさん早々と諦めておとなし…

ふいうち

れこめんエンディングで内発言*1。ドラマに関する話ですーっと名前出ました。ふぅ‥そうなんだな。いまだに名前出るだけでドキドキする。やっぱよこちょ。いつもよこちょに助けられてるんだな、わたし。内→りょん→はぐれって流れが面白かったわん。 *1:byよこちょ

まさかの

連ドラきちゃったよ。嬉しす。さぁ、カテゴリ何にしようかな〜。てか、ぶっちゃけるとにってれさんはごく●んに力入れるだろうからさー。逆にほどほどの推しくらいがちょうどいいかもvvってことで、適度な緊張感を持つくらいがちょうどいいかもねー。でもまさか4…

微熱

でたよ。嬉しくない。病院混み過ぎ‥はよ帰りたい。

この時期に

ことしめっちゃ元気だったのに。一回も風邪っぽいのひかなかった。寒い日も冷たい日も。本気で馬鹿かとも思った。笑 でも馬鹿でもいい。風邪なんて絶対ひかん!って決意したのに。 ‥3月中旬。のど痛い‥やばい。ここにきてついに風邪ひいたかもしれん。まじ最…

どうしよっかな

表に参戦予定を出すべきかどうか。うーん。大阪5日と6日に行くんだけど。もうちょっと日がたってからのほうがいいかなーなんとなく。ここ最近えいと好きーになってからかんなり面倒臭いです。色々と。他Gも同様の方法だったらまだ何も思わないんだけどさぁ…

みゅーぱらりょんくん

りょんくんだけに限らないけども、そんなにBJ推すならBJをA面にして売ればいいんだようー。そう思ったあっこさんでした。

行ってきた

自分で見極めたハケン会社1つめ。今日行ってきたー。正直厳しいかなと思ったけど1つめにしたらまだ妥当なとこ選んだのではないだろうか(と自画じさん。笑)。途中まで一緒に出てきた人が他のハケン会社の登録会も行ったみたいで、某ハケン会社の名前出してあそこは微…

えむすて

番協いらーん。手じゃま。声じゃま。歌う前に「今日は250人‥(何人か忘れたけど)」って数字出た時点でいらねーって思った。爆 そんな一ファンでごめんなさい。でも歌声かき消されるの嫌なのー しんごさんのソロパートで無駄に手を帽子にやるな!確信犯だろ!?唯一の…

あした

明日ついに動きだしますよー。予定より2ヶ月遅い動き出しです。気候もあたたかくなってあっこさんのおケツもやっと上がったみたいです。とりあえず気軽にハケン会社行ってくるー。その後の買い物が楽しみなのだ。笑

らくせん

タイトルの通り。あっこ名義撃沈。最近あっこ名義全く駄目じゃーん。あっこさんのお名前入った半券が手元に残らなくて寂しい限りです。気付けば47福井以来あっこさんの手元にname入り半券残ってないよー。(ぷれと47大阪は当たったんやけどね) ま、こんな話どう…

とりあえず

とりあえず大阪で会えるよー。なんだかんだ言ってもやっぱ嬉しいよ。夜まで確認できないわたし*1。最初は、んなもんすぐにわからんでもいいわい!って思ってた*2。でも結果配信され始めたら急にそわそわしだした‥。そしたら相方さんがメルくれました☆しかも今…

まじでない

ぷい●い。早い時間の出演とか聞いてないー。いつも通り5時からしか撮ってないし。まぁええや。すんなり諦める。

ばんせん

わはは発売に乗り気でなかったくせに見れる限りの番宣は捕獲しよう計画〜☆無理はしません程々に。がモットーのあっこさん。とりあえず一通りチェックして一週間分は予約完了。でもまだ何も見てないけど。ばりさん。正直しんどい*1と重なりVHS録画。ちゃんと録れてる…

ふらげ

通常盤だけね。初回いらにゃい。ちょっと気になる部分はあるけど買わないー。BJばっかり聞いてる。なんとなく。ああいうゆったりメロディーが好きだから。

めも

土曜日うめだ出たついでによどばし寄って万●計でも買おうかと。笑 あとちょうど●急で靴バーゲンぽいので寄ってくると。黒いパンプスもう汚いから*1新調したいと。あとサンダルはまだかなー。ゆったり履けるパンプスがほしい。いつもちょっとちっちゃいと思いつつ妥協…