2008-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

オーラス見つけた!!よかったぁ〜。ちょっと諦めモードだったんだけど就活のアピール並に行きたいですメッセージ送ったら同行させてもらえることになったよ。泣 ほんとよかった!これで2日と4日の予定が決まりました。。(3日は不参加)。後はダブりさばくだけなんだけ…

明日チケットが届くのだが

ほんと怖い怖い。チケットの席番次第ではさばくの諦めることにもなりそうなので‥。うん、まだ数枚持ってるんだよねぇ。しかも一番需要のなさそうな公演を。それでもって一番入りたい公演のはまだ持ってないとかまじでないー。てか申し込むよって言ってくれた友人…

おとなになったなぁ

ここではご無沙汰してましたあっこさんです。この間、横浜に行きました。結局飛びました。笑 木曜日に決まってその足で新幹線予約して土曜日に上陸してきました。うん、行ってほんとよかったです。内さんを目当てで見にいく予定だった05サマスペから3年半。やっ…

おちつかない

追加出てから落ち着かない。まさか2日にくるとは思ってなかった(3日昼は想定内)。そして横アリさんも増えすぎで、きっとフトンの二の舞がやってくると予想‥。チケット回されダブり‥で、また当落でてからも考えること多そう。もういっそ年末まで飛んでくれ!うーむ、…

昨日はおおくまちゃんのMCでひよっこの話が出て、今日はひよっこ参上したのか。。以下ぶつぶつ カットできるのならカットされるのかなー、ひよっこ話が出たときはそう思った。ま、コンのMCなんで生みたいなもんやからカットできひんけどね。きっとくららチャンもギリギリのライ…

いろいろ

わたしが望むのは、みんながハッピーになれること。でもなかなか難しいですね。だからわたしも本音はなかなか出せません。本家ではもちろん、みくしでも無理だ‥。 どうしてこんなに悩まなきゃいけないんだろう。。たった一人のために。笑 本人はきっと前向きで…

ますますわけわかんなくなってきた

Jチケ出てるってどういうことですか!?え、余る系なの?それならあんまり申し込んでも余る‥ってこと!?あーもう考えるの嫌だ嫌だ。この週末で決めてしまわないといけないのに。。

病んではない、ただ不安なだけ

やっぱ寝よう。苦笑 睡眠>>れこめんになってきた‥。 何歌うのかなとか、何やるのかなとか、そんな想像できる幸せ。今までも想像ならいくらでもできたけど、それが叶うのかな‥って思ってしまうことのほうが多かったから。もうすぐ、叶うんだよ。よこはままで…

ぶんかほうそう

入らない‥。今日は聞かなきゃなんないのに。うん、ほんの少しの可能性にかけて。。 「うち」って言葉が聞けたらいいなぁ‥って。よこひなが発する「うち」って響きが好きなんだもん。Jステーションだっけな、そこでコンサートやります的なこと言ってくれるかなぁ。。 わ…

今日やっと

どれみそらDVDと無責任初回2枚が我が家に到着しましたー。けど届いただけでいつ開封するんでしょうねぇ。我が家に届いただけでもう充分感があるよ。。

やったね

やったね。って言っていいのかはわかんないのだが‥*1。ともかくライブ決定おめでとう。こうやっておじいチャンからのGOサインが出た事実が一番嬉しいよ。 でーすーがー。。恐れてた事態が起きそうです。おおくまちゃんコンサートのとき、ソロコンって自分が当たって行けるって…

久々にやっすい買い物できました。はなまる ロングのニットコートを買いました。今年限りにしても全然構わないくらい安値でげっと。うん、似合うかどうかもわかんないんやもん。素材悪かろうと気にしない。安いから。笑

急に震えた自分がいた

自分、やっぱりなすさん2推しだった。行きたい。それしかない。でも電話でのチケ取りだけは自信ないよう‥。とりあえず大阪、平日でも申し込みできるんで(13時公演以外)やるだけのことはやろうと思います。2推しのため、TOKYOまで行く選択肢はありませんが。1…

未購入

タイトル通り。しかもいまだ予約すらしてないー。笑 今日フラゲ日だったのね。はやーはやー。発売もっと先かと思ってた。今通勤が近くて寄り道できるCD屋ないから(いや、あるかもしれん。探してないだけで)あまぞぬさんのお世話になると思うけど、絶対最初は不在…

松竹あいてるのならば、いっそ内さんがやってくれてもいいよvv(冗談っぽく言ってはみるけどホントにやってくれて構わんぞ。) ようつべさんでVWEST時代の映像を掘り出し中です。ウエストコンでもいいぞー。大山田でしたいなんて寂しいこと言わないでね、くららちゃん…

前日の夜に急に予定を決めてりんくうまで行ってきた。お目当てはアウトレット。withおかん。はじめ鶴見のアウトレット見てたんだけど、りんくうのほうが鶴見の3倍以上お店あるってことであえてりんくうまで。どうしても普通サイズの服が多くてなかなかうまく発掘はできなか…

続ぐだぐだ

ぐだぐだは相変わらず続くよ。苦笑

内さんが好きゆえに時にものすごくイライラする。。あ、内さんに対してじゃないけど、なんか急に無性に会いたくなったりする*1のにそれがすんなり叶わないとかできないとか、そんな感じで自分で自分をおさえられないです。なにしてるんですかねぇー!? *1:リアルでも…

今日の夜発なのに何も準備してない自分ばんざい。あ、集合時間も決めてないっすね‥。本当に今日行くんだろうか。笑

おかん見てない

色々あってちゃんと見てません。チラチラとだけ見てた。近々見たいけどそんな時間あるのか謎‥ 役とはいえ、すばちゃんが一番自分に似てるかも。人間臭い部分で同じ匂い感じた。

新曲

なんか裕くんが一生懸命説明してたけどボーっとしててあんまり聞いてなかった。。初回が2パターンか!?なんかケムリ言うてたし、ユニット曲とかふかふかとかBJとか‥。あたしに2枚買わす気なのかよー!!音源のみなら両方いらないけど映像となると2枚いるか。。売り方きた…

なんかまじで色々とめんどくさい‥。あれでよかったのかわかんねぇ。あの記事あげたあとすぐに別の記事あげよう思ってたけど結局のばしのばしであれがいつまでも上になっとる。こうなるか‥って、予想してなかった展開へ進みますますどーでもよくなった。。ほ…

ほんといつぶりか思い出せないくらい久々に見たじゃに勉で‥ むらかみさんの‥を見た自分ってどうなの!?笑 久々すぎてテロップの文字が変わってるとか知らなかった。ありがとおかんの予告でテンション↑。楽しみすぎる♪

まるちゃーん!!プレミアム録っててよかった。最初もうとらなくていっか。って思ってたんだけどプレミアムは全員分おいてあることを思い出して、ビデオテープ探して、録画設定して‥って一応セットしたんだった。それが正解でしたわん。まるちゃん‥。うちが…

ちょっと対策を考えまして‥。右クリック禁止タグ入れてみました。たいした文でもないのにタグ入れるとか生意気度大だけど、こういう方法しか思いつかなかった。たぶんコピペしてひっぱってきて内容ちょこっと変えてると思うからさー。これで防ぐことはできるかなと…

やっぱ無理‥。 もうあそこには書けない‥。 じぶんの気持ちを取られるような気がして。 しかも同担とかまじで無理‥ 180℃転換してみると、 わたしの言葉を引用されたということは、 反論ではなく、同意であって、 それはありがたいことかもしんないけど、 けど…

しょっく

DVD出るのね。妹買うかな!?(自分で買うという選択肢はない)今年しょっくという舞台を見ることができて、更におおくらさんが出演で、やはり自分の中で印象深いものになってるわー。時期も何もかもが奇跡。じいちゃんが行っておいでと言ってくれたかのような…

みんな早すぎ

グリーンの窓口に行くことは覚えてたの。まさかの早得切符売り切れとか‥。みんな早過ぎます。そして必死すぎます。(注:それは自分もです)大して安くないよ!?なんか一列車あたりで枚数決まってるみたいなんよね。救われたのは駅員さんの対応が◎だったこと…

ノリと勢いでTOKYO行き計画を立ててます。とりあえず来月の連休行ってくるから!と告げると、何しに行くん!?って言われましたが、理由なんて特にないので適当に流しといてと。もう夜行もホテルも取ったんだから。あと帰りの新幹線だけだね☆帰り、うまく窓側の席取…

れんじゃ

信号待ちで吹き出してしまった。愛の告白に近いものがあるね、しーんーごー!!だけども非常にストレートに伝わりました。まつばら萌え。