2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

‥‥‥

残念です。正直言って。 でも一番残念なのはひよたんだろう。 もしかしたら既に打ち合わせとかしてたかもしんないよね。若干。 にっきとはにたんコンビの組み合わせが気になって、仕方ないー!! 以下本日のあたしの行動 よりによってまた‥

明日は

明日はばいとだよ。 仕事休みだよ。 やった!朝寝坊できる!! 最初はばいと8時間予定だったんだけど、結局6時間だわーい!! 意思弱いvv 朝10時起きですわ。あー幸せvv 明日ばいと行ったらしばらくお休みですね。 頑張ればいけるけど無理しねぇよ。…

つうしん

やすくんに対してドSななすびさん。 ひゃひゃひゃ。 ぱんちらを必死に語るなすびさん。 ひゃひゃひゃ。 あのメンバー(青黄橙)だとなすびさんがとーってもお兄さんに見えました。

社会人

やっぱり社会人になるとみんなお金持ちになりますね。 居酒屋も微妙に高い。 カフェも微妙に高い。 みんな年収いくらなんだ!? わたしはいつまでたっても安さを追求してると思われます。 仕方ないよねーあはは。 遠くに行くとしてもまずバスしか選択肢がな…

れこめん

やっぱりしんごくんの声に癒される。。 笑い声に癒される。。 ありがとう。

裏ホンネ

いやいや突然すぎてびっくりしました。 にっきーとはにたんのコンビだよ!?

早く

早く冬の予定を出しなさい!! ‥んーだってさぁ。。 もし∞関係あるならにうすさん行かなくてもいいやってなってるんだもん。 でもそれが自分にとって優先順位低かったらにうすさん行きたいんだもん。 要するに‥ 何か予定がないと寂しんぼ☆っていうやつ。爆 …

あたし誰担?

なんか冬の予定が決まりつつあ‥る!? わたし誰担でしょうね。 まぁ当たればの話ですが。 便乗させてもらうので。妹さんに ヲタやってる間に一度は行ってみたいのです。 あの子らとは全然違うであろう空間に。 でも致命的なのがねぇ‥ めいぎ1つですもんね。…

ふぅ

あんだけ吐き散らして疲れたので風呂でも入ってきまーす。 ‥あ、風呂入れないんだった。 患部濡らすの厳禁なもので涼しくなった今でもシャワー生活を強いられています。 もう寒いよ‥ 早くお湯に浸かりたい。 湯船でぶくぶくしたいです。

どうやら運が悪いらしい

今日も最悪だったぜばいとさん。 まぁうちは諦め半分だったわけで‥ だけどもどうやらうちが行く日に限ってあんなんらしいですよ。*1 でも先週も先々週もそうでしたよね。 あ、先週のほうがましでしたわ。*2 ありえねー 5時の行列は嫌いではないですあたし。…

最近‥

最近検索でひっかかるようになってきたみたいです。 できればひっそりこっそり書き留めたい‥ なすさんはにたん関係は直表記避けてるのでそれではひっかかってないみたいだけど。 他で気抜きすぎましたね。はは。 てかうちが今まで会った人の中でどんくらいの…

やっぱり

やっぱりはにたんに会いたい。 いま会いたい。 なにしてんのかなー

一晩経って

一晩経過 ちょっと冷静になって考えてみた でもやっぱりない。笑 髪伸びて‥なむなむ

とりあえず

とりあえずこれだけは決めた 11月前半休養宣言。 よしバイトいーかない。 人少ないとか週1とかあるけどもう構わん。 やめろいわれたらとりあえず言うことだけ言って蹴ってくる。 こんなに負担になってるっておもわんかった。 でも 世 の 中 金

やっぱり

やっぱり、な い 髪伸びるスピード早めれる薬とかありませんか? 送り付けたいです。笑 それかもうちょっと髪の色を‥ それともブーム終わりかな。

ぶつぶつ

またいつものぶつぶつ。

たとえそれが何を表しているのかわかんなくても、 たったひとことでも、 謎めいてても、 更新されるだけいいじゃんか どこで紛らわせればいい。

しんご

しんごNEWヘアー。 個人的には、な い 違和感ありすぎた。 この前のうちわ買って正解だったほんとに。 写真も買いまくって正解だった。 やっぱりほんのり茶髪がいいな。しんごは。*1 はやく伸びますように。。 *1:長すぎてもあかんけど

予約

写真集とぷれDVDはあまぞんさんで予約済。 なんたってぷれさん25%オフ!! でっかいぜ25%は。 でも本当に25%オフなんだろうか‥ 正規の品物が届くんだろうか‥ 若干不安です。なんせ絶対に欲しいものなんで。 写真集も絶対重そう‥orかさばりそう‥…

購入

いつまいそうる購入 通常版のみですいません。 結局中間地点*1で買いました。 そこオタコーナー*2あるからすぐ見つかるぜ欲しいものが。 それに他Gの動向もわかるぜー たきつばベストも並んでました。カラフルでいいね。 いつまいそうるは、な、なんとPV…

土曜日

土曜日、待ち合わせの時間潰しに梅田きのくに屋でオタ誌読んでました。 相変わらず混みこみでした‥ でも負けませんでした。笑 時間も近づいたことだしそろそろ行くか。 そしてあたしが見たものは‥ び だ ん し ん ご !! まさか10月になってから会えると…

明日ふらげ日

結局予約しませんでしたいつまいそーる。 田舎*1で購入予定です。 たぶんあるやろう。 *1:職場近く

やっぱり

下書きしてみたけどやっぱ表には出せませんわ。

1週間

あっち書かなくなって1週間経ちました‥ 何回かログインして記事書こうとは思ったんだけどねぇ‥ なかなか進まなくて結局やめたりをくりかえしてたら1週間になってまいました。 今日こそちょっと更新しようかなーぁ。 でもまた話が脱線しそうでねぇ‥ 葛藤ば…

こらーげんボールその後

相変わらず治らねぇ。 むしろひどくなってますね。はい。 しんごはへこんでましたが、あたしはへこんでるのではなく若干でっぱってます。 たぶん原因はストレスです。これしかない。 ストレス感じないように日々生きてるけど、自分の中で色々と制約してる以…

うるせー

しんごうるせーよ。*1 若干うざかった。笑 屁ぇくらいええやんかー やすくんもぼそっと「声でかいー」とか言いますわな。笑 *1:ラジオにて

こらーげんボール

いまあたしのお顔には変なできもんが発症しております。 ここ数日で赤みが目立ち、しだいにはヒリヒリするようになりました‥ やっぱりお顔にできもん発生するのは嫌なもので‥ 絶対目につくし、どうしたん?って言われるのも疲れる。 隠せないし。 でも、前向…

まるくなる

なにかきっかけがあればひとはかわりますね。 大学時代、相当衝突を繰り返してた一つ上の先輩。 結婚したことにより、若干まるーくなってました。 あんなにKY*1な人だったのに。 絶対しゃべらんって思ってたいまのあたしの現状 お友達がぽろっとしゃべりま…

嫌々

嫌々やってたらだめですよね何でも はぁ‥時間がない 昨日ふと思ってとある物を探してたんだけど見つからない!! どこやったか思いだせない!! でも再発行めんどくさい‥ どーしようかな。。 でも試験うけるには必要なんだぶつぶつ‥

らぶ

す き す ぎ る あ、CD予約してませんね。 まぁ買えますよね。