2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ関係

あっこさん、自称内しか見えない盲目な内担です(勝手に言わせといてやって下さい)。なのにドラマの感想を全く書いてなかったのであります。昨日の2話もドキドキしながら見てました。あのね、ここだからあえて書くけども、1シーンだけ見るのにドキドキしたというか‥り…

おわり

J

今年で終わりみたいですね。昨年お世話になったのでこのニュースには食いつきました。なんていうか‥色々と複雑な心境がぐるぐる巡っています。あっこさん、書くだけ書いて実はなんにも解決してない。でもしょうねんたいのファンの方々はもっといろいろ抱えてるんだ…

ちゃり移動

ちかてつの一区料金がもったいないのでちゃり移動を心がけています、あっこさんです。だって往復400円とか高いんだよう。はろーわーくにはちゃりで行きます。3駅分なんてどんとこい。ちかてつって乗れば乗るほどお徳感あるけど、近場ほどもったいないです。…

微妙な

年齢です。笑 一つ年をとりましても何の変化もございません、あっこです。今度からのりれきしょ作成時には年齢一つ上げて書く。それくらいです。あー残念。まぁ年とってもしゅーかつには響かないので。。むにゃむにゃ。。あー明日ばいと朝番。それだけで鬱に…

4時前だ‥

やっとでけたよー。2社分の応募書類でけたよー。頭が痛過ぎる。。(夜ひさびさに酒飲んだ)明日ばいとじゃん‥起きなきゃ駄目じゃん‥朝勤務じゃなくてよかった‥。とりあえず寝る。

スタート

はろーわーく行ってきたぞー。今日は天気悪かったからすいてたぞ。んでとりあえず2件ほど求人に目をつけてきました。とりあえず2社とも先に書類送るらしいです。最悪書類送ってはいおしまい。ですね。だって文章能力ない。まぁ表現力もないけど。しかも1社に…

らすふれ後

らすふれ後、すっごいしんどい‥。いまのあたしにはああいう内容は重過ぎる。。でも見なきゃいけないというか、りあるで見なかったらたぶん見れないと思うんだよなーぁ。

どんだけ

今日の行列は何やねん‥。打っても打っても切れない列。あそこまでひどかったの久しぶり。それに反してわたし今日に限って10時間拘束の9時間労働とか超おばかな事したわん‥。あーほんまにひどかった。ほっとんどレジ入りっぱなしやったからねー。あ、なすびが…

れもん

てれびジョンお買い上げなり〜。こんなすぐにまたレモン持てるとは思わなかったよー。うったんのレモンの持ち方がなんか面白いんだよね。レモン全体を握ってるんじゃなくて、野球の変化球投げそうな持ち方だよねー。てかあの表紙最強にいいと思います(真顔)。着飾って…

ちけっと

わたしの元には届きませんが‥。いよいよ近づいてきましたなー。正直、全然実感ないんやけども。頭の中はおせ んでいっぱいおっ●いです。笑 1話放送終わったら落ち着くかなぁ。んで、本題。●列目やけど見えますか?とかまたそういう質問ばっかりでイライラしてま…

いつのまに‥

いつのまに新写真が‥またしんご買いですね。

最近分

雑誌:おりすた(∞横アリ)、テレビジョン(おせ ん他) 最近あんまりお金使ってないみたいですね(はぁと)。ま、収入ないから当たり前か。

準備

さてと、今週中に振込みます。ちゃんと取れますように。。なむなむ 結局本命をみえけんにしました。うぅ‥倍率わからんなー。でもかんさいととうかい地方から集まりそうだよな‥。みえけんは交通の便があまりよくないのでみんな避けた方がいいよー。爆 あっこ…

行ってきた

はろーわーく行ってきました。人多いね‥。みんな職探してるんだよね‥。まだまだ氷●期じゃん。あっこさん、働ける気がしません。だって面接超苦手‥。ついでに書類書きも苦手‥。いいとこないじゃん。苦笑 でももういい加減に本気出さねばなりません。ぶっちゃ…

ねむたい

暇すぎて眠たい‥。休憩時ねえへんようにするので必死やった(寝たら確実に夢の中行き)。あと約2時間半。適当にやってこよう‥

空白

やっぱりぶらんくっておっきいと思う、そんな今日この頃。notオタさんでもにしきどりょーちゃんってみんな知ってるんだね。内さんは‥知られてなかったよ。苦笑 まぁめっちゃいい!!って言われても困るんですが。爆 うーん‥難しいわ。。内さんの過去、知らない人…

うだうだ

振込みに向けて動きつつありますよーっと。でも夏なにしてるかわかんないのが痛すぎる。きょうせら一応申し込むけど×になる可能性も大だなー。いまエントリしてるお仕事がもしも決まるとすると(たぶんないと思うけど)、無理っぽいもんなー。*1てことで一都市に…

そんなわたしの

4月の収入約ごまん‥。支出>>収入ですが、ないよりはましですね。あーでも引きこもっちゃうね、これじゃ。

はやい

はてにゃユーザーさんって記事上げるペース早いね。最近、色々とあんてなに登録させてもらってるんだけど、自分のとこが一番下になってた!あっこさん書けば書くほど鬱になりそうな日々しか過ごしてないので記事上げれません。爆 あんなに嫌がってたバケ学なのに、…

あちこち行ったほうがいいんだろうか

待ってても駄目ですが、自分から行動起こせる体力もない。ばいとない日ははろーわーくとか行ったほうがいいんかな。とりあえず一回行ってみようかなぁ。ばいとは2日に1回って決めてる。週5とか入ってたら意味ないし。ほんまわたしにとってはあそこのばい…

おもしろすぎ

恋愛講座@通信のむらかみくんがおもしろすぎたー。オチ読めてるのに無駄にドキドキしちまった。笑 あれ!?わたし内好きなはずなんだけどなー。今日もむらかみさんは出し切ったらしい@でっかいどうにて。この調子でいくと∞sakaラストでも出し切ってくれるかなー。わ…

撤回

さっきの頑張れるを撤回します(きっぱり)。今日の客、立ち悪すぎる。ついでに野菜のやつと果物のやつ(一応店員ですが嫌いなのでこんな表記)もうぜぇー。まじで切れるかと思った。もう切れたいさ‥ 話変わるけど仕事探し。なかなか条件いいの来ないよなー。仕…

おそれ

おそれついてるテレビ発見(@バイト休憩にて)。ちょっと遠くてしんごの声聞こえないけど顔見れただけでも嬉しいー(はぁと)。貧血ぎみでとぉーってもしんどいけどこれで一日頑張れる!! *1(要は単純) *1:今日は珍しくラスト勤務。まだまだ先が長い‥

らぶ

あぁ‥好きメーター上がりすぎだよ。笑 ようつべでいっぱい昔の映像見ちゃった。なんともいえない感情がすっごい沸いてきます。あの頃は素通りしてたこと多々あったもんなぁ。あぁ‥過去のわたし、もったいねぇ。偶然にも見つけたものがありまして。わたしも一緒に…

会いたいから

うちさんに会いたくて会いたくてその一心からやってしまったあっこさんの行動‥(注:夢の中の話です)

最低

いま起きたという件について‥。意思弱っ。こんなんじゃ今晩早く寝れない(明日からばいとな人)。今日はネットしながら部屋片付けでもしよ‥(やる気はない人)

ちょっとだけ

明日からちょっとだけ社会復帰です。夜になると出てくるこのやる気のなさ。だーるーいーぞー。明日8時過ぎに起きれるのかよ。ま、無を貫きつつ適当にやりましょうっと。たぶんいないと思うけど新しい人とかいるのかしら。

本日購入分

電気スタンド:自分の机が暗すぎて購入。1980円。笑 お写真数枚:ソロ6枚。1000円で釣り付き。並べられるとき一番に裸体並べられて吹き出しそうになった。 ペンライト:全G使用可能物。てか最近コンのたびに新しいペンラ出るの嫌。買わなきゃいいんだろうけど買ってしまう…

朝起床

今週から極力朝のうちに起床することをこころがけてます。爆 そうすると自然と寝る時間も早くなる‥はず。(最近4時就寝)。もうリハビリの領域だよ。笑 今日はこれから会議という名の相方様とのおデートですのん。るんるるーん。でもお天気が悪いよん。。そこだけ…

飽きた‥

あっこさん‥ この生活に‥ 飽きました。爆 にーとばんざい!!って思ってたのは約3日でした。だんだん自分が駄目になっていってるのがわかる‥。目標を持ってたり勉強してたりでのにーととは全然違います。あっこさん、人生明るくない人だから余計に自分を追い詰…