2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

二人揃ってお寝坊。アウト11時で助かりましたね!?そんなこんなでこの日はお台場しか行く予定なかったからまったり行きました。新橋のコインロッカーで大格闘。荷物膨張してるからなかなか入りませんでした。んで台場上陸。きっかけはフジテレビ。一番開かれてるテレビ局やと…

待ってた

おりすた☆ありがとうー。先週1/12Pくらいしか載ってなくて今週なんだろな〜思いつつ生きてただけにうれしんごー(あれ!?)。色んなところで読んでた文章とさほど変わらないのに、めっちゃきゅーんってなって嬉しくて。写真も相変わらずのガッツポーズなのに素敵…

TOKYO2日目

のろのろと準備。出発予定時間過ぎる。できる限りやることすませて最終地帝劇に17時半には着かないといけないのに若干ロスする。そんな中出発。まずは妹希望の浅草へ。観光客多い‥人大杉。一応お参りすませて、最初は浅草もんじゃを食す予定があまりにも人多い…

いろいろ

明日のおりすたこそひよたーん出てくるか!?未確認事項は常に疑問系でいっておきます。確信しててなかったときの寂しいこと。てなわけであるといいなぁ‥な位がちょうどいい☆今日はエキストラいれての撮影だよね。あー不公平。かんてれで制作しようよー。でも大阪で…

TOKYO記録一日目

朝もはよから出発。天気雨、外暗し。6時半の新幹線でいざTOKYOへ。実に初のぞみ。新幹線なんて15年ぶりです。んで、にゃごやまで1時間弱で着いたことにビビリました。わたしの中でにゃごや=最速2時間(アーバンライナー利用)っていう方程式が成り立ってますもん。…

はに関係

今日発売のテレビ誌にも載ってるとかなんとかで見にいったけど‥記事あった!?あたしが探すの下手なだけ!?んで次々出るエキストラ案内。わたし行けないんだからさぁ、行きます!行きます!ってみくしで見るの嫌になってきた‥所詮あたしこころせまいもん。いっぱい…

今日じゃないのかよ‥

おりすた、もしかして来週なのー!?アホみたいに楽しみにウキウキしてたのによー。まぁ仕方ないか。今日のおりすたに会見の模様が出るとか情報を入手していたわたくしは、この日をすーっごく楽しみにしてました。やっぱり特別なわけよ。雑誌に載るってことは。ぷれ…

てきとうに

適当に思ったこと書く。じぶんさがし活動、どうやらスタートはなすびさんの誕生日の日っぽい。最初は19日に行こうと思ったけど友達と約束入ったからそっち優先してもうたー。*1笑 活動する気全くナシ。19日はとりあえず美容院行こうー。若干髪黒くしてきますわん。…

乗馬って

けっこう金がかかるのね☆笑 わたしには到底できない。一緒にお馬さんぱかぱかできないわん。ふと思って調べてみた。地理的にもしかしてここ行ってたんかなーぁ。って勝手に思いこんでおきます。思い込みくらいならいいだろう。それより金かかるなーって、た…

たちよみ

たしかういんくあっぷだったはず。しんごの血管にチョー萌えた☆笑 最近見る場所変わってきてる気がする‥ぽてと?でゅえっと?どっちか忘れたけどあからさまぴんくをまた発見。あとはあの場所にヒヨ写真入れば完成だね♪楽しみは後半発売のオタ誌。ヒヨ会見入…

しんごつうしん

いろはキターーーァ!!なにわなんでもめっげません〜。ヒヨパートラブ☆ ひとりごと→2008年を特別視しすぎてるのは、もしかしたらわたしたちファンだけなのかもしれないね。とか思ったり。

明日から

社会復帰ですよ‥欝。笑 2月下旬まで走れるのかまじ心配。どらまの頃、あたし何やってるんだろう、どうなってるんだろうって不安は尽きませんが、まぁぼちぼちやっていかなね。浮かれながらもほどほどに。を合言葉にね。数日経って、色んな方向から物事考え…

ここの方向性

サブアド取りつつも、本アドと並行してたはてにゃさん。本アドのほうは放置だけど。徹底して1ヵ月半。ぼちぼち面倒臭くなってきたのでこっち一本でいこうかと思いつつ。あーでもいずれ後悔するかな。あっこ=●●(本名)ってすぐばれるかしら。これけっこうダーク…

迷惑かけるような人はファンじゃない

浮かれてた自分でしたが、全員が全員そういう人ではないことに今更気付きました。悲しい。あの子が今回出演できるようになったのは、あの子の努力とかだけでは決してない。ただでさえ話題性になるのに、そういうのを踏まえたうえで協力して下さる方がたっく…

寝休日

お休みもあとわずかだ‥来週から本気出して動こう。。ひよきもがんばってるんだ!わたし‥単純すぎて笑える。さっきまで昨日購入したスポ紙読みなおしてました。あーかわゆす♪かっこよす♪あたしが言うかっこいいっていうのは、男前とかじゃなくて、青年になった…

その後

未だに夢じゃないかと思ったりするけども、これは現実らしいよ。相方様からもこれは現実だからねってメルきました。嬉しすぎて戸惑う。朝は適当に張っておいたWS。めざまし5時代、6時代とおは朝ゲットしたんだっけ。ズームインはどうだっけ!?自分的には◎ですが、ひ…

素直にうれしい

タイトルの通りです。びっくりしたけど嬉しい。ただ一つりあるに不安なのは全国ネットなのか!?ってとこのみです。だいだやの悪夢が‥。だ、大丈夫だよね。かんてれさんだから大丈夫だよね。でもまぁよかった。嬉しいー。個人的にはかうこんでの復帰は絶対にない!…

寝正月

といっていいくらいの元日でした。だってばいとしんどかったんだもん。今年で年末5年目。1年目は20ちゃい。ぴちぴちだもん、元気なんて有り余ってたよね。それに比べて今年は24ちゃい半ば。そりゃ体力もなくなるわ。まぁなんとか閉店までこなし、さっ…

あの場所での

あの場所での関風は反則だよう。また思い出しちゃった。そんな年明けでした。