2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめん

おいっ、しんご!!!! 歌 い す ぎ 。 YOU下手ですからー。爆 でもあたしはそんなあなたの歌声が好きなんです。 いとしのえりーでかなり癒された。はぁー。 うまくなくても一生懸命歌ってるだけでいいよ。うまかったら逆に焦るし。笑 色んな意味で歌に一生懸命…

内って

もう堂々と持てる気がする。今度から内でいこうかうちわさん。 背景蛍光ピンクにして蛍光黄色で内って作ってやるんだから*1。目立ってナンボ。主張してナンボ。内らびゅ。 一時期は持ちにくいし駄目なことはないんだけどでも駄目かなぁ‥なんて思いながらの日々だ…

05030930

写真集。どむコンの写真は全ていい。 もちろんはにたんに目がいくんだけど、それ以外でもみんなの笑顔が素敵すぎる。

きょうも

きょうもうちくんがだいすきでした。 うち。うちくん。ひろき。ひろきくん。ひよたん。ひよひよ。はにーちゃん。ひよき。うったん。うちきゅん‥ やっぱりあたしはひろきくんって呼ぶのが一番いいかね。 なんか好きすぎてまた病気でそうだから今日はもう寝る…

はぐれれれ

今年のはぐれは28日だっけ。 28日。。。やーすーみー!!(の予定) ここ数年は年末3日*1は地下にこもってせっせと金稼ぎ(要はバイト)しとるんでねぇ。 いやぁーバッチリ見れる予定だねぇ。 とかいいながらはぐれ含むああいう系のドラマ(なのか?)苦手でね‥ で…

きんきその後

同行者妹さんの12月の予定が出まして。 奇跡的にその日早出*1らしく、最初はこの日入るの無理だと思っていたが、開演には間に合うらしい。 よかったー交換出さずに済みそうだ。体力精神力使わずに済んだ。ホッ。 そのかわり妹はその日7時半出勤らしいが。笑…

そういや

こんなかてごり作ってたな。笑 また使わねばならん時期がやってきた‥というよりも常に使うべきだったのだが。爆 highweightキター!!(こんな表記あるのかよ)ってことで始動です。ちょうどおんにゃのこも終わるし動きだすにはちょうどいいのかなと思ったり。…

完全に

別人間でありたいから急遽お引っ越ししまして。 といってもサブアドとっただけやけど。 安易にIDとってしまったため、IDで本名ばらしてるみたいなもんやったし。 とりあえず本家と同じ人間ってこと極力知られたくない。特に面識ない人に対しては。 これ全部…

Nどむこん

この日*1も近々くるとは思ってたけどひどすぎますね。 ド平日ですね。 最初週末かと思ったからもしやTOKYO上陸と被る!?って思ったけど被らないじゃん。 被ってても行ってたかはわかんないけど。いや、上陸のついでじゃんって思って。 埋 ま ん の ? *1:N…

朝から

はにーちゃん(注:あいぽど)フリーズして焦った‥ PCみたいなもんだからいつかはフリーズすることあるだろなとは思ってたけど、なったらなったで焦った。 そのせいで朝は無音でした。しゅん。 すぐにヤフー知恵袋で調べてその通りにしたら治ったけど。 便利な反面、…

今日も

きょうもがくやのしゃしんがだいすきでした。 これ飽きるまで毎晩宣言しようかな。。笑

うだうだ

またいつもの調子

いつ見ても

楽屋の写真がだいすきvv 真ん中にいる子が可愛いすぎるー!! ○ちゃん代わってよー。 でもありがと。泣 一番右のすっちゃんのピースも好き。

ぐらびあ

ぐらびあしゃしんしゅーう。 じゃなかった。つあー写真集。 やっと到着。あま●ん使えなかった‥ ただ前回のポイントあって少々安く買えたからそれでよしとしよう。

‥‥‥

駄目だった。 なんか一気に疲れた。 もう色々ありすぎてヲ●クやめたい‥

せつなくて

あ る け な い ‥

狂ったのは

歯車狂ったのはどこからですか?

すっきり

風呂入って若干スッキリ。 けども取れない何かもどかしさとか。 まだまだ●ねない。いや●なないけど。 実は今日、ひかれかけた。車にね。 帰りぼーっと信号待ちしてたら、乗りたいバスがきて。 信号渡らないと乗れないの。 んで、無だったあたしは‥ バス見た…

またかよ

ま た か よ ‥

ぶつぶつ

あんだけぽじてぃぶだったのに、何きっかけかはわかんないけど急にねがてぃぶです。 当たる気しない。会える気しない。 でもここでも会えなかったらどんくらいの期間奴らと会えないんだろう。 なんだかんだで最終に会ってからはや2ヶ月。 ゆうくん×で年内会…

めがみ

めがみ録画忘れたーぁ!! だからお家帰って後半1時間しか見てない。 けどびじゅあるがだんだん○になってきましたねなすびさんvv 別に残さなくてもいいかとも思うけど、見逃すのも後悔する番組になりつつあります。自分の中では。 でも、おいしんごは即リタ…

ぷれみあむ

しょーくら倦怠期時代があったんだけども、ぷれみあむは一応∞全員分は捕獲中。 おーくらさんゲスト。 こう見えても*1すごい楽しみにしてたんだよー *1:おーくらさんには興味なさそうに見えても

3週間ぶり

3週間ぶりのばいと。 相変わらず最悪。笑 ほんまうちが行く日に限って人少ない‥ ガクセイいれないから土曜日人少ないんじゃ。 うちがガクセイの頃なんて土曜日は一番の稼ぎ時で他にも同じような子いたのによ。 まぁそんなことどうでもいい。 間が空いてたわりには…

病気また表れる

やばい。 はにーたんのことがすきすぎて‥ 病 ん で き た(はぁと) あー痛い痛い。 胸が痛い。*1 *1:そんな自分も痛いけどそこは置いといて

きんきその後

J

追加にまわされてもウハウハなあたしに対し、追加にまわされるといけなくなった妹‥ 面倒くせぇけど、チケ交換するはめになっちまった‥ さすがにドームなのでチケとどいてからでないと動かないけどね。 あたし以上に病んでる妹に、きんき見せてちょっとでも現実逃…

休憩中

人少ない悪夢‥ やっぱりそうだった☆ しんどー しかも休憩早いぞ。 行列断ってレジ閉めて出てくるとかありえないぞー 良心が‥痛む。*1 さすがに3週間空くと、見慣れない商品達がいっぱいだわ。 ばーこーど探してること多し。 まぁそんなことどうでもいい。 …

明日

明日ばいとだ。 3週間ぶりだ。 あの日以来*1だ。遊びすぎです。はい。 ネイル取らなきゃ。 てか本職でネイル大丈夫なのにさー ついでいうと髪色も本職では規定ないのにさー*2 めんどくせ。 人員少ない悪夢とか‥ まぁやるしかないよな。 きっとあと少しだろ…

その後3

後日これ専用かてごり作ろう 1電話1公演か、うちの場合。 基本携帯嫌いなんですあたし。 ちょっと見るだけでページ変えてせなあかん。 ほんで混んでますとかやめい! その編もふまえてイライラしますわー 一公演4枚までっての知るまでどんだけかかったん…

その後2

なんかややこしすぎてイーッってなってきた。笑 これ名義持ってても駄目ってことですね。

その後

まさか‥ぷれいガイドのみってことないよな!? まだ更新されてないだけだよな。 苦手だ。電話は。 でも平日が19時だった!! なんだ、5時半出でいけるじゃん。 ほっと一安心。*1 チケ代が思ったよりやーすーいー。 *1:当たればな