2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずぶたっく

ぶたっくカテゴリー放置してました。 だって何もしてない。 やっぱし続かなかった‥ だが、しかし‥ 昨日某ブートキャンプに入隊 今日もしたぜ。初級プログラム。 ふふ。あれでもついていけねぇー これこそいつまで続くかわかんね。 でも気が向いたらしよ。

意味なし

裏日記にもかかわらず本家で検索したらここもひっかかってくることに気付きました。 意味ないし。 原因と思われる部分を修正。 しばらく様子見よー

行方不明

スチのりさんよー どこ行ったー!? あれがないと作れません。 今回は立体なんだぞ。 まぁアイデア思い浮かばなかったからね‥ 持っていかなかったら後悔しそう‥ ってことで持って行くことにした! まぁ暑かったらあおげるしねー*1 *1:ほんまに扇ぐのかよ

休憩中

うっす! バイトっす! 休憩中っす! 8チャンついてるテレビがない‥ せっかく14時20分までの休憩だったのにー おーそれ見たかったぜ。 ‥1週間ノーエイトでした。 もうしばらく見るなということか。 相変わらず上がらない。 やっとの思いでやってきた7…

放置

放置しすぎてログアウト状態になってた。 熱しやすく冷めやすい。まさにそれ。 今週入ってから∞さん見てないもん。 それに聞いてない。 そんな気分になれねぇ。 最悪ドームまで映像見ずに行きそう。 でもなかなか良さげな席だけに、テンション上がんなくても…

気まずい

通勤にて。 電車とかで先生もしくは生徒と出会ったら気まずいー!! 知らんふりします。笑 毎朝毎晩びくびくです。 バスで会うのは仕方ない。 でも極力誰ともしゃべらずにいたいものです。*1 あたしはいつもnanoチャンで∞聞いてるだけに、「何の音楽聞いてる…

ぶつぶつ

うーん。 白紙じゃねぇのかよ。 まだ始まって1週間。 先のほうがまだまだ長いのに、こういう報道やめてほしかったですよ。まったく。 先走りすぎ。 そんなら白紙って言うな。 なんだろなー ∞も大きくなりすぎたよなーぶつぶつ。 自分自身で整理しきれないや…

あーあ‥

あーあ。最悪↓↓ ひろきくんの事考えるととっても楽しいけど、それを除けばほんと最悪です。 これでひろきの事なかったら、どん底だな。ふはは。 もうすぐバイトなのだー 今日は久々に一人だぞ。*1 孤独に耐えれるんかいな。 まぁ今日も気分は最悪の為、基本…

ひーろーきー

ふふ。ひろき好きvv だぁーいすきvv 毎晩キュンキュンだ。*1 ひろき貯金本気で始めなきゃいけません。 ぷれin大阪*2ではいくら金使うかわかりません。 写真とか出た分全部買いそうー。笑 今年の8月は休みなしの勢いです。 とりあえず1000円でも欲し…

やってもーた

はい。朝から寝過ごしたー!!*1 ある意味すごくねぇ!? せっかく朝早めに行こうと思ったのに、いつも通りでした。しゅん。 *1:いつでもどこでも寝れますもん

いやだー!!

いやだー!! こーわーいー!! ひよたん人気こーわーいー!! じゃにしょでも売り切れとか‥ 売れるの見えてるでしょ!? 大量準備しときなさーい!! ふふ。複数買いの予定。 こんな人間いっぱいいるんだーかーらー!!*1 本気でアゴ引っ張りに行きたいです…

大人気!?

ひよたんの写真売り切れだって!? ぎゃーん!! どんだけ人気にゃーの。 こわいこわい。 ひよたん人気こわいよ‥ どうやらジャニショでも売ってるらしいやーん。 あーん今すぐ行きたい!! お願いしようかな。 はい。勝手に決めた。 東京では渋谷に行こうー♪…

きくじゃに

弁当について必死に語ってる信五&マル、最高。笑 茶含めて1000円なら弁当だけなら850円〜900円ですな。 充分贅沢でっせ。

ちーん

最悪‥ ばれた‥ バイト先に職場の人ご来店〜 よりによってうちのレジにキター!! なんかめんどくせぇ。

れこめん2

結局1時まで聞いてしまったのよん。 そのおかげで朝起きれなかったのよん。*1 なすびさんの罰ゲームが聞きたかったのー!! うん。それ言いたかっただけ。 *1:自慢にならない

れこめん

れこめん聞いてます。 本日はなかなか調子よい方です。 さっき、裕くんがう●こって何回も叫んでおりました。笑*1 その時電波は鮮明でした。 でも、全国放送始まったらもう寝ますです‥ 1時終わりはきついぜ。 *1:信五も叫べばいいのに。爆

本日晴れ

ここ数日は雨でした。 雨と言い訳して楽してました。 でも今日は晴れてしまいました。 だらだら歩きすぎて駅まで1時間弱かかりました。 なんか効果ある気が全くしない‥ ぶよぶよは相変わらずぶよぶよです。

じゃにべん

相変わらずなすびさん最高vv いうまでもない。*1 でも今回キュンってきたのはそう、よこやまさーん!! 『暴飲暴食』うちも同感。 デューク体操してる裕くんが可愛かったー 妙な腰の動き見るのが好きです。 *1:褒めすぎ。笑

むちゃぶりのなすびさん

むちゃぶり。 久々の観賞。 いや、実際には録画して明朝にささっとチェック ‥の予定が。。 信五ロケキター!! 早送り出来ねぇ。。 でも若干満たされたvv なんかためいき出ます。 男前すぎるんだよ。

お酒

∞さん、最近アルコールネタ多いですよね!? MCでもラジオでもどこでもお構いなしで。 楽しそうだからいいんだけどね。 うん。いいんだけどね‥

おーそれなすびさん

おーそれのなすびさん最高!! めためた最高!! 可愛いし、かっこいいし、笑いを取るとこはちゃんとわかっていらっしゃる!! あの水ボトルでてきた瞬間にはなまる思い出したわん。 でも、うちは水のよさはわかんないぜ。 水なんて臭くなかったらなんでもい…

暇なことをいいことにして、サイト巡りしてました。*1 転職とかね‥ うん。若干考えてるもんね。いま。 ちょっと行動に出てみようかとも思ってる。 セミナーとか行ってみようかな。 大学生時代の就活と、また少し違うもんね。 職場のPCがびすたさんに変わっ…

年間休日

ふと自分の年間休日が気になったので昨年度の分を数えてみた。*1 *1:暇人だなっていうツッコミはいらねーぜ

いらいら

買いもんに行きました。(inスーパー) レジ打ちのバイト(またはパート)の態度に相当イライラしました。 遅いのは仕方ない。 慣れてないのかなーって、一応許せる。 遅いに加えて、やる気なさそうな表情。 品物一つ一つの触り方。 意味のない二人制体制…

ひさびさに

久々に飲んだ。 気分悪いー 本日食った食事がカップ麺のみ。 そんな中グビグビ飲みすぎたぜ。 自分酒弱いんだぜ。 あー泣きたいんだぜ。 てか一人になった途端ちょっと泣いてたぜ。 やっかし相方様の横にいると元気になれるぜ。 うちらは間違いないんだぜ。 …