2010-01-01から1年間の記事一覧

はてな久しぶりだわー。ここはぼやきたくなった時くらいしか書かないから、人の目に入る回数もきっと少ないはず☆ 待ちにまった3連休。4月〜9月の半年って、カレンダー上の祝日少ないからなかなか外へ出れないんだけど、休み一日目はちょっと遠出して電車+バスで…

プレミアムを見て色々ぐだぐだ

プレミアム無事録画できてました。てなわけで本日夕方、やっと見れました。ビジュアル◎で、私の大好きなうっちゃんがTVの画面にいたよー! 以下、私が勝手に思ったこととか独り言なんですが。。 予想してたのとは若干違いまして、聞きたかった部分はやっぱり聞けま…

全ては可愛いあの子のため

遅くなりましたがガイズ行ってきましたー。(って報告のような記事書くの何回目だろう‥。ネタバレちっくな部分は下記に置いておきます。)ちょっと本家に書いた内容とかぶる部分あると思うけど。11日昼夜、13日昼夜と4公演続けて見てきましたよー。感想は、まず…

2月が終わりつつあります。今月しんどかった‥。だけど3月はもっと怖い。。 2月、新しい子が来て色々教えつつなんとか終わりました。自分の仕事は滞留しまくりだし、ほぼ+2時間の残業で拘束時間は11時間になるしで、一生懸命働きたくない私にとってはしんど…

G&Dの当落出ました。思ったよりは倍率は高くなかったですね。。なのに若干第二希望にまわされたりで一部重なってチケット取れちゃったみたいです。あぁ‥さばけるかな。。でも土日公演だから大丈夫なはず。とりあえず11日と13日に行くのは確定です。お会いできる…

ひさしぶりですこんばんは

ここってどれ位の人が見てるんだろうーって思いつつ、ちょっと書きたい!ってことは多々あったんだけど、手が進まず‥。苦笑 気付けばG&Dの振込もとりあえず済ませて、2月になりました。あと約2ヵ月☆頑張るぞー!! まぁ今の職場でもいろいろしんどい事あるの…

私なりに感じた、あれから15年後の現在。。

ただいま

夢の世界からただいま。うっちゃんには城ホールのステージが超似合う。この記事は曲名出していきます。 ひろっきーは大阪不参加だったため、内ROCK以来の1年ぶりの城ホールでした。1年前の光景がぶわーっと蘇ってきてしまって、あたし感無量。なごやとはまた全然違っ…

おめでとうございます

気付けば2010年。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 はいくの方は比較的使ってたけどダイアリーの方は放置してました。まぁここは個人的に思ったこととか胸の内を吐きだすような場所って勝手に決めてるんですが、気付けばリアルにっき…