2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかまじで色々とめんどくさい‥。あれでよかったのかわかんねぇ。あの記事あげたあとすぐに別の記事あげよう思ってたけど結局のばしのばしであれがいつまでも上になっとる。こうなるか‥って、予想してなかった展開へ進みますますどーでもよくなった。。ほ…

ほんといつぶりか思い出せないくらい久々に見たじゃに勉で‥ むらかみさんの‥を見た自分ってどうなの!?笑 久々すぎてテロップの文字が変わってるとか知らなかった。ありがとおかんの予告でテンション↑。楽しみすぎる♪

まるちゃーん!!プレミアム録っててよかった。最初もうとらなくていっか。って思ってたんだけどプレミアムは全員分おいてあることを思い出して、ビデオテープ探して、録画設定して‥って一応セットしたんだった。それが正解でしたわん。まるちゃん‥。うちが…

ちょっと対策を考えまして‥。右クリック禁止タグ入れてみました。たいした文でもないのにタグ入れるとか生意気度大だけど、こういう方法しか思いつかなかった。たぶんコピペしてひっぱってきて内容ちょこっと変えてると思うからさー。これで防ぐことはできるかなと…

やっぱ無理‥。 もうあそこには書けない‥。 じぶんの気持ちを取られるような気がして。 しかも同担とかまじで無理‥ 180℃転換してみると、 わたしの言葉を引用されたということは、 反論ではなく、同意であって、 それはありがたいことかもしんないけど、 けど…

しょっく

DVD出るのね。妹買うかな!?(自分で買うという選択肢はない)今年しょっくという舞台を見ることができて、更におおくらさんが出演で、やはり自分の中で印象深いものになってるわー。時期も何もかもが奇跡。じいちゃんが行っておいでと言ってくれたかのような…

みんな早すぎ

グリーンの窓口に行くことは覚えてたの。まさかの早得切符売り切れとか‥。みんな早過ぎます。そして必死すぎます。(注:それは自分もです)大して安くないよ!?なんか一列車あたりで枚数決まってるみたいなんよね。救われたのは駅員さんの対応が◎だったこと…

ノリと勢いでTOKYO行き計画を立ててます。とりあえず来月の連休行ってくるから!と告げると、何しに行くん!?って言われましたが、理由なんて特にないので適当に流しといてと。もう夜行もホテルも取ったんだから。あと帰りの新幹線だけだね☆帰り、うまく窓側の席取…

れんじゃ

信号待ちで吹き出してしまった。愛の告白に近いものがあるね、しーんーごー!!だけども非常にストレートに伝わりました。まつばら萌え。

ノリと勢いだけで、TOKYOに行くことになりそうです。笑 人生楽しいのがなによりだ◎まぁ年末の大まかな予定が見えてきたからここで決断できたよね。とりあえず遊びたい。お友達の予定聞かなきゃ。

おめでと

うっちゃんお誕生日おめでとう。うっちゃんの22歳の一年も素敵な一年になりますように☆きっとこれからもだいすきっ!! あっこさんが内担になって明日で丸4年です。一番いろいろあった4年間だったような気がする。いっぱい泣いて、いっぱい悔しい思いして、内…

睡眠>>ヒヨ

あまりの眠さと今日がまだ火曜日ということを考えて、本日の12時越えは夢の中で迎えることにしました。ごめんヒヨちゃん‥。あっこさん、もう若くないから睡眠を取るね。ほんとスマン。。苦笑 おめでとメッセも時間詐称で上げときました。ただし未来設定をすることが…

カウントダウン

1日前です。9月入って研修行ってたからもうこんなに日が経ってるって思わなかった!明日水曜日か。。もろ普通の日やんか‥。ってことでフライングで本家掲載用のお祝いメッセ作成してました。相変わらず気持ち悪いメッセになってしまったけど。感謝を伝えようと思った…

気付けばもう9月か。更新するの面倒くさい症候群でした。8月末、M上さんにイライラして日が過ぎ、TOKYOに研修に行き、帰ってきたら内さんの髪型が終わってて‥。笑 今に至ると。一番最悪な瞬間をリアルで体験して、M上さん二推しで行くのをやめようかとまで思ってま…