2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんよひよちゃん

わたし、どれみそらDVD‥ 買 っ て な い 。 どうしようか迷ってたら発売日になってたんだよう。苦笑 値段にも若干躊躇したけど(当時プーだったもんで。笑)、今は晴れて社会人だしなー。でも給与入るの8月末なんだよな。7月の給与は適当にバイトしてた約8マソし…

うわーん。やりたいことは多々あるのに時間がないよー。夜は1時就寝でなきゃ6時間寝れないし‥。うちの場合睡眠時間6時間切ると次の日かなりやばいんで。お仕事は忙しいから眠たくなる暇もない、それは救いです。でも今日ちょっと業務的に余裕があったから眠…

やだよ‥このタイミングで病んでくるとか。。 うっちゃんのことが好きすぎて色々考えただけで病むーーーーー!!!!迷惑なファンでごめんね、うっちゃん。

期待したわたしが馬鹿だった

女神に期待したら駄目だったんだ。今日なんて新聞のテレビ欄の下に番組紹介までついてて、しかもむらかみくんロケ推ししてたのにー!!2本目のV流れた途端に諦めた。苦笑 案の定むらかみくんのはとバスツアーは最後の10分弱‥。実際何分だろ。。でもところどころおいし…

ラス3

バイト退職カウントダウンー!!今日含めてラスト3。4年半お世話になりましたー

3連休明けから社会人の日々が戻ってくるわけだが‥。行く前から既に嫌です。ま、最初乗り越えなきゃ楽しい日々は待ってないけどさー。

久しぶりにここ使うのにこんなこと書くのかよ‥って感じですが。 じぶんは何を思ってえいとが好きと言ってるのか。本当のところは?

赤緑

また1ヶ所目にて次の予定かい!あ、でも春の横アリ初日に夏コン出たのと一緒にするのはまた違うか。すばたんとくららんかー。まずは、いつも隣にいてくれる大事な相方様が無事に行ける日程であるといいな。ま、チケは当たりますから☆(また出たポジティブ)。そして…

ねたばれはしてません。

あっこさん、早くて∞sakaなので1ヵ月半も待てなくてさっさとネタバレ読んじゃいました。笑 ふーん。そうか。それよりもセトリ見てびっくりしたことがある(ねたばれせずに書くのしんどいから詳細は伏せ)。今日チケいっぱい余ってたみたいだけど結局埋まったのだろ…

カテゴリ整理し直したい‥しばらくプラベモードになってたら整理してんだなと思ってて下さい。でも記事多かったら途中で断念しそうだがな。