2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじょうぶ

むりだけどだいじょうぶ。わかってもらえなくてもいいんだ。人間どうであれ生きていかなきゃあかん。その日がくるまではひとりでもいい。でも自分は一人じゃないとも思ってるから。結局昨日うったん見たんだ。癒しだった。その時間だけ何も考えずすっからか…

いきおいで

書いてしまったけど本気でやばい。今日りあるでひろき見れん気がする。相当重傷。べつに自分が弱くても構わない。勝手でも構わない。とにかく全ての物がじゃま。

むり

全てにおいて無理。にんげんきらい。また病気出たな、こりゃ。うったんのドラマの時だけ忘れられる。あーでも感想書く気力もない。いまはうったん以外まじでどうでもいい。こんなこと書いてしまってすみません。

失敗2

いい●も録画失敗とか‥ありえん。わざわざ電話してきた妹ありがたいのか何なのかわかんねぇ。。ショックすぎる。。

失敗

めざまし録画失敗です。はい。またタイマー入れるの忘れた‥。これやるの何回目!?ま、生じゃなくVだったらしいので即諦められた。笑 これ生だったら凹んでるんだろなー。そのうちようつべさんに上がるだろう。それ見よう。今頃いい●も出てるかなー。これはHDD予約…

即買い

ぼぽろん。3ショット*1ってだけでお買い上げ。3ショットってことに意味がある。あ、わたしは雑誌は厳選して買う派です。 *1:ひよりょんはせ

あわわ

気付いたら3月直前です。今朝おかんから、「あんたいっこも動いてる気配ないけど4月からどうするん?」とガツンと言われました、あっこです。さぁ、うちもわからんわい。ま、その流れで保険関連の話しといた。問題は年キンか‥。欲言えば1ヶ月くらいは働きたくな…

びーじぇー

気 に 入 っ た ☆ 本編ラストにきそうな曲だな。

今週も

もう金曜か。あと5週間だぜー。あっという間だろうなぁ。来週はきっと早いだろうし*1あっというまにしんご祭りですね。そういやあっこさん通ってたガッコはしんごの日が卒業式だったな。ま、あっこの年はその日日曜とかで2日でしたが。 *1:ドラマ4夜連続あるから

なすさんの口から

「うち」って聞けただけでもう幸せです(@れこめん)ドラマ関連話してたれこめん(1月24日放送)は所用で聞けてなかったので。

れんじゃ

奇跡だとは思いません。あっこです。あ、決してけなしてるわけじゃないです。なんていうか‥必然!?たとえ年月がかかろうとこの日はやってくるってね、一方的にそう思ってたからねvv今年に入って、ヒヨの言葉いっぱい聞けたけどリアルな言葉も聞きたいなーな…

はるこん

けっこうみんなイーッってなってますね。わたしは諦め人間なもので。変なイライラはわたしも持ってますが、まだましなほうかな。でも振り込みさせてくれ。メル申し込みにしたらどうせメル届かんかったとか、そんなこと絶対発生するし、それであわあわしてる人の姿見たく…

振替えその後

地下鉄の駅員さんは悪くないのにちょっとかわいそうやったわん。一人先に出てきた駅員さんがなかなか出てこない駅員(たぶん部下!?)に早よ来い!って怒鳴ってた。自分も含め客がいらいらしすぎ‥苦笑。地下鉄の駅員は悪くないんやからvvとりあえず●Rのホーム…

またかよ

ええ加減にせえや!●R!散々待たしたあげく*1さらに人身とかふざけんな!いらいら‥1本早い電車乗って帰ってきたのに意味なし。こういう怒りどこに散らしていいかわかんね。 *1:動物救出とかなんとかかんとか

しかも‥

城ホGWかよ‥個人的に正直微妙。

まさかの‥

まさかの‥なごやがない!!切符持ってたのにー

あはは

あひゃひゃ。笑うしかねぇ。もうベッタリショット見飽きたよーなんてね。そんな中りょんくんがヒヨの膝に‥。うわーん。取られたー!!ヒヨの膝、りょんくんが取ったぁー!!てかヒヨちゃんチェックのシャツ多すぎる。パーカーとか着てるイメージねぇな。やっかし借りてたでーぶーでーはA●…

とりあえず

払込証大量げっと。でも予定次第ではほんまに無理。はよだしてくれ。

ひとりごとカテやけど

ほんまにひとりごと多過ぎ自分。次どないしようかね〜転勤だけは×やけど、時には出張もしたいわん。そんなとこあるのかよー。でもある程度探しとかないと春コンどころじゃないよなまじで。

やっぱおかしい

座席なんてすべて運。

明日か

テレビ誌の発売日なんて知りません。あっこです。今までどんだけ興味なかったがばれる。雑誌発売日とか気にしたことなかったし。今日か明日かわかんなくてとりあえず本屋コンビニうろうろして仕事場来たけどなかった。やっぱ明日かね。でも帰りも一応本屋寄ろう。…

さがしもの

時季外れやからなかなかない‥でも近い将来いるんだ。通販ならあるけども通販使うのはなんとなく嫌。

ぶらっく

ぶらっくですが、あたしは当たり前だろうと言うことしか言ってません。 いつもと違ったゆうくん2弾の申し込みであったからそれなりに疑問質問も出てくるだろうけどさー。しょうもない事ばっかでトピ(みくしの)上がり過ぎでイライラしてるのはあたしだけでし…

むきりょく

なんでだろ‥無気力すぎる自分ばんざい。何もする気おきねぇ。本家UPする気もおきねぇ。しばらく放置かこりゃ。本家にてみていさんの感想上げたいけど中途半端で終わってる自分ばんざい。でもはよせな忘れてまうー。てかみていさん楽にてヒヨ出現とか−。にあみ…

おわった

やっぱりかんじゃにえいとがだいすきです。見た感想、以上!!すばすばがいて、ひなひながいて、あの8人組ができあがるんだと強く思った。なんかみんなと見た感想が全然違うと思うけど、わたしにとっていい意味での転機*1となりそうです。そんな舞台でした。 *…

いまから

いまからです。しんごー!すばたんー!いつもと同様緊張感なし。電車止まらないかだけがドキドキ。間に合うのかギリギリラインです。まぁいつものことですが。16時過ぎてから忙しいとかないわー。笑 お願いだから人身だけはやめてくれよ‥なむなむ。無事にた…

出そうかなやっぱやめよかなー

ラブレターの歌詞からはじめてみましたが。てか、ラブレター初期少クラのエンディングだったって、どんくらいの人が知ってるんやろう‥うちはギリギリ知ってたってとこ。トゥルリラが好きだったー。本題いきます。ラブレターが届きました。ええ、愛しのあの子から。わたしご丁寧に返信…

てんぷれ

このテンプレ、ばたふらいぴんくって言うらしいよ。おおくらとヒヨッコだねー。ってそんだけなんだが。末っ子コンビが急に愛おしくなったvv

最近考えてること

考えてることっていうよりも、最近想像しまくってること。それは8人で強情でごーを歌ってる姿とかだったりする。ヒヨに煽ってほしいのー。きっと煽りきれないと思うけど。たぶん以前よりはパワーも若干あるやろうからヒヨの煽りはすっげーかっこいいと信じきってい…

はじまったよー

今週はじまり。いや、昨日から始まってたか。昨日はばいとさん行ってました。今月の出勤日数2日です。ありえねー。笑 ついに給料4ケタになってしまいました‥。ま、そりゃしょーがない。来月がんばろうね、自分。 でも週4って素敵ですね。だから今週素敵。気付…