2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごくんはわたしを待っててくれました。

奇跡☆間に合った。。自分でもびっくりだったよ。え!?まだ始まってないって。。 出さなきゃいけなかった郵便物できたのが1745。この時点でほんのり諦めモード。でも諦めたら終わりだと思った私は、信号とか無視して車避けるようにしてちゃりこいで郵便局まで行…

いろいろ

内さんのコンサートが終わって、相変わらず余韻だけで生きてた自分。この間えいとさんのこと完全にほったらかし状態です。だから早くコンサートしよ!ま、夏にはあるんだろうけど。うちんとこお盆休みないかわりに1週間休暇取れる制度があって、私も今年から取れるから…

書こうと思いつつ放置してた。この間、にゅすぱーちーオーラスに行ってきました。やっぱりというか‥予想通りのアウェー感満載で、やっぱり行くべきではなかったかなと思ったのが正直な感想です。うん、コンサート自体は楽しかったんだけどね。コン中も嫌な思い等全然せず。…

おはようございます

JRに乗りたいのをぐっとこらえて職場に向かいます‥。城に行ったらまたあの歌声が聞けるような気がするよ。脳内再生で頑張ろうっと。昨日最後入る前にcraveitの話してたからかな、サビのひろきの歌い方が脳から離れないー。あの癖のある歌い方が好きすぎるー…

おわった

笑顔で無事に終われました。だがその数時間後(いまですね)、ものすごく寂しい気持ちが押し寄せてきて一人切ない気分に陥ってます。 でもコンサート自体は本当に楽しかったし、ひよちゃんも笑顔で終わってたので(正直意外だった)、私も笑顔で終われたかなーっ…

気付けば年明け

気付けば2009年でした。いやぁ、今年は30日まで普通に仕事だったもんで、気付けばJカウントダウン見てたって感じですなー。カウコンにひよちゃん出るとか聞いてない!しかも下からあがってきたカメラアングル。なかなかやりますな。2009年になって数分で絶叫。だって髪型がー!…