2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未購入

タイトル通り。しかもいまだ予約すらしてないー。笑 今日フラゲ日だったのね。はやーはやー。発売もっと先かと思ってた。今通勤が近くて寄り道できるCD屋ないから(いや、あるかもしれん。探してないだけで)あまぞぬさんのお世話になると思うけど、絶対最初は不在…

松竹あいてるのならば、いっそ内さんがやってくれてもいいよvv(冗談っぽく言ってはみるけどホントにやってくれて構わんぞ。) ようつべさんでVWEST時代の映像を掘り出し中です。ウエストコンでもいいぞー。大山田でしたいなんて寂しいこと言わないでね、くららちゃん…

前日の夜に急に予定を決めてりんくうまで行ってきた。お目当てはアウトレット。withおかん。はじめ鶴見のアウトレット見てたんだけど、りんくうのほうが鶴見の3倍以上お店あるってことであえてりんくうまで。どうしても普通サイズの服が多くてなかなかうまく発掘はできなか…

続ぐだぐだ

ぐだぐだは相変わらず続くよ。苦笑

内さんが好きゆえに時にものすごくイライラする。。あ、内さんに対してじゃないけど、なんか急に無性に会いたくなったりする*1のにそれがすんなり叶わないとかできないとか、そんな感じで自分で自分をおさえられないです。なにしてるんですかねぇー!? *1:リアルでも…

今日の夜発なのに何も準備してない自分ばんざい。あ、集合時間も決めてないっすね‥。本当に今日行くんだろうか。笑

おかん見てない

色々あってちゃんと見てません。チラチラとだけ見てた。近々見たいけどそんな時間あるのか謎‥ 役とはいえ、すばちゃんが一番自分に似てるかも。人間臭い部分で同じ匂い感じた。

新曲

なんか裕くんが一生懸命説明してたけどボーっとしててあんまり聞いてなかった。。初回が2パターンか!?なんかケムリ言うてたし、ユニット曲とかふかふかとかBJとか‥。あたしに2枚買わす気なのかよー!!音源のみなら両方いらないけど映像となると2枚いるか。。売り方きた…