2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

オーラス見つけた!!よかったぁ〜。ちょっと諦めモードだったんだけど就活のアピール並に行きたいですメッセージ送ったら同行させてもらえることになったよ。泣 ほんとよかった!これで2日と4日の予定が決まりました。。(3日は不参加)。後はダブりさばくだけなんだけ…

明日チケットが届くのだが

ほんと怖い怖い。チケットの席番次第ではさばくの諦めることにもなりそうなので‥。うん、まだ数枚持ってるんだよねぇ。しかも一番需要のなさそうな公演を。それでもって一番入りたい公演のはまだ持ってないとかまじでないー。てか申し込むよって言ってくれた友人…

おとなになったなぁ

ここではご無沙汰してましたあっこさんです。この間、横浜に行きました。結局飛びました。笑 木曜日に決まってその足で新幹線予約して土曜日に上陸してきました。うん、行ってほんとよかったです。内さんを目当てで見にいく予定だった05サマスペから3年半。やっ…

おちつかない

追加出てから落ち着かない。まさか2日にくるとは思ってなかった(3日昼は想定内)。そして横アリさんも増えすぎで、きっとフトンの二の舞がやってくると予想‥。チケット回されダブり‥で、また当落でてからも考えること多そう。もういっそ年末まで飛んでくれ!うーむ、…