2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくいメモ書き

セットリストあり。 どうでもいい覚え書き。 基本なすび目線。

本日終了

今日もなんとか歩きましたよー効果が出てる気はしませんが‥*1 バス代は明らか浮いてるからよしとしよう☆ 信五待ち、じゃなかった。信号待ちにひっかからなければひたすら歩かねばならんのでそれが逆に効いてる気はするのです。 早く数字として表れないかなー…

カット

なすびさんのパートがカットされた曲達。 ありがとう。(大サビ。よこちょが代唱) 強情にGO。(二番の歌詞カット) 他多々あり。笑 さみしんごー!! 陶酔信五も大好きです。*1 *1:さよならはいつもにて

一応続いてるらしい

今日は遅くなりすぎたから15分くらいしか歩いてねぇーふふ。もう辞めかけ。 いや、まだ頑張るー ついでに‥ すんどめ帰りはタクシーつかまえられなくて歩きましたよー 約20分。

ふくい

福井行ったぞー うん。楽しかった。 楽しかったけどね‥ ふはは。 あはは。 完全にスルーばっかしでしたから!!!! おい、信五!! どこ見てんねーん。ミラクル不成立。 大阪ではリベンジの巻*1 *1:ドームでリベンジは規模的にも無理

今日は中止

今日は雨降りのため中止。 何もしないよりはましかと思い、地元で1駅手前で降りて歩いたのみ。 地元はコンクリートジャングル。 ムシムシしてて歩きにくいー!!むーりー!!

まるちゃん!?

朝日新聞の夕刊にまるちゃんが載っておりました。 ‥ ‥ ちょっとしゃくれた具合がヒロキにそっくり!!!!!って思ったんだけども。 え!?あたしだけか‥

リアルに

リアルに悩んでいます。 今後の自分について。 なんでこの時期!?とか思いながらも‥

明日

明日福井上陸っすよ!! わぁーい!! ‥ってか、やっとテンション上がってきたって感じ。 さきほどまで一緒に行くお友達と待ち合わせメールをしてやっと上昇気候ってとこ。 んもー今週はやばかった。 マジだるかったよ‥ んで、落ちてました。ありえねー 実は…

8年前

なすびさんのレンジャーより。 うちの8年前は16ちゃい。 高校入って3ヵ月ってとこ。 海外研修に行くか行かないかで迷ってた記憶がある。*1 いま思えば高校生活楽しかったけど、最初はすっごく嫌だったのです。 公立落ちて滑り止めのとこ行くことになった…

まじむかつく

いい加減にせぇやと言いたいです。 まじむかつく。 何が一番むかつくって、無記名で容赦なくボコボコ送ってきやがるってこと。*1 ぶろぐ更新する気も失せるぜ。まったく。*2 意外に気にしぃの性格なので、ちょっと批判コメくるとかなり凹みます。 んで、それ…

木曜日

今日もなんとか45分完歩。もうめっちゃバス乗りたかったー 身体的疲労より、精神的疲労のほうがいちだんとしんどい。 もぉーちゅかれたぜ。 でもバス代も浮いて嬉しい限りです。*1 浮いたバス代で写真買おうーvv *1:ただいま4日で840円の浮き

面倒くさー

ははは‥合コンだってよ。 うん。って言ってしまったけど、正直めんどくさーい。 こんなん言ってる時点では失格ですかね!?

本日終了

今日も無事に45分。 お歩き完了! 汗が出ます。 動いてるって感じ!! さてといまから就寝です。(in電車)

挫折!?

あーもう挫折しそうです。泣*1 蒸し暑いのは嫌いです。 汗タラタラ流しながら歩くのいーやー!! いや、まだ辞めない!! ちょうどおんにゃのこ日も終わったとこなのでこれから一ヶ月頑張ったらちょっとは効果でるかな!? おんにゃのこ日が来るともう動けな…

テンプレ

あっちのブログ、テンプレ変えてみた。 うん。そんだけ。 特に意味はなし。 前のが飽きただけ。 おっと、早く寝る予定がもうこんな時間だ。 また寝不足だ。

風呂あがり

濡れた髪の毛をかわかし中です。 あ、いまむちゃぶりやってんじゃん。 見ないけども。 ふふ。若干弱ってます。

本日分

本日徒歩40分完了ーバス代も浮くし一石二鳥ですね。 お金たまって。 脂肪は燃焼できてると信じて。お菓子買ってたら意味ないね‥ でも小分けのお菓子にしました。脱ぶたっくへの道、まだまだ続く。

雨上がり

「あー雨もあがってきましたねvv」*1 歩こうかな。 いや、少しでも歩こう!! 音楽聴きながらだったらすぐだもーん。 アルバム1周もしないうちに着く!! よーし。裕くんもすこしシュッとしたしね。 うちも続きます。 早く帰らせろー。 *1:あーゴールポス…

新カテゴリー

脱ぶたっくカテゴリを作ってみました。笑 本気でやーばーいー!! ってことで、誰かに見ててもらわなきゃ本気ですぐに挫折しそうなので歩いたりしたら記していくことにした。 今日はスニーカー出勤です。 やる気だけは満々だった。 でも雨が‥ さすがに雨降り…

うちしんご

本気ではにたんが好きすぎて。 でも、なすさんも好きすぎて。 どうしたらいいのかまじでわかんなくなってきている今日この頃‥ これ、桃紫だから本気で悩んでるのかもしんない。 やっぱりあたしには一度に二人を愛することなんて無理なんですね。 あ、りある…

イライラ

やっぱりイライラがおさまりません。 みくしに書いたけどね。 仕事って一緒にする人の相性がほんと大事だって思う。 でも、自分の考えがまだまだ子供って思うようにしてるの。 みんなうちより倍くらい生きてる人たちが多いし、 それなりに価値観とか持ってる…

運動

ぶたっく状態で非常にやばいため、やっと行動に出ました。 久々に仕事早く帰れたから駅まで歩いたよー*1 いつも歩いてるルートは飽きたので、逆方向に歩いてみました。 なのでおけいはんではなくJRで帰ってきました。 30分くらいで着くと思ったのに、結…

無駄に

無駄にエントリー上げてます。 いま、一番自分が思ってること‥ 書けるかな!? まぁちょっとだけ。

新ユニット

平成か‥ 平成19年。大学生にも平成生まれがいるんです。既に。 残念ながら、まったく興味ありません。 東京の話。で済ませてしまいました。 メンバーも全員知らないしね。

休日

今日の休日は×ですね。 一日家から出なかった‥ ゴロゴロしすぎた。 週1の休みだからこそ、有意義に過ごしたいよ。 今日は反省反省。 ぷいぷい特番も、20分くらい見て寝てしまいました。 寝転がってテレビ見ると8割の確率で最後まで見れません。 すぐに夢…

結婚!?

ヤフーニュースでゴスペラーズの村上が結婚っていう記事を見つけた。 村上って苗字だけで、妙に反応してしまったよー びっくりした‥笑

えむステ感想とか

Mステ!! 1に信五2に信五3に信五!! 何回リピっても信五さんしか見えてないあたしの目。 信五さんはいつでも男前。 ってことで、あえて信五さんを外してのウォッチング開始。 くららの髪型最強。 珍しくあたしがくららを褒めた。笑 あの髪型好き。 亮…

チケット

お友達宅にもやっとチケットが届きました。 一安心だ。本当に。 やっかし一階席には座れません。泣 でも、お友達はまたやってくれた。 バルコニー席!! バルコニー率なんて本当に低いのに。 2階席だけども、ちょっと特殊っぽいのでそれなりに楽しみです。 …

負傷その後

病院行きました。 初期段階のため切らずに済みました。 包帯はしばらく取れませんが一安心。