2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったんやけど

2008年になるにあたり心機一転しなきゃいけないよなー。いつまでも過去引きずってたら駄目ですね。はい。次なる何かを楽しみにしとかないと。あの暑い日の出来事はぼちぼち素敵な思いでとしてしまいこんでおきたいと思います。礼 来年はみんな揃った姿が見た…

あと1日

で終わりやね、2007年。まぁ年が変わっても何もないけどさー。年末時間ないのわかってるのにいっぱいやり残して終わりだーい。それに加えて明日はオール勤。9時半に行って20時半に帰ってこれるってとこか。ま、がんばろ。ラストランみたいなもんだ。明日行っ…

結局

結局全部中途半端なまま今年最後の休みが終わってしまったぜ。はぁ‥ありえね。自分にありえない。明日から3日間、●んできます☆今年の年末はほんまにない。色々あったおかげで寿命も縮まりました。ふふ。あと3日。とりあえずあと3日。そういや12月分のばい…

これは全部夢の話です

おおぜいのファンの中からあたしを選んでくれたこと。そしてぎゅってしてくれたこと。すごくかっこよかったこと。すごくあったかかったこと。すごくほっとしたこと。。。 りあるだったらいいのに‥そんなこと思いながら目が覚めた今日。ちなみに目覚めは最悪。…

欲しいものリスト

随時更新予定。購入したもの、購入検討して不要と思ったものはリストから削除予定。 2008年度手帳(見開き2週間と見開き1ヶ月、両方あるもの限定) 小遣い帳(とりあえず形から) すぐにあかない貯金箱(100均でよい。内貯金用) ジーンズ(ブーツとあわせ…

やるべきことリスト

今年中にやるべきことリスト。思い出したら追加。実行済はリストから削除。はたしてどんだけこなせるのか‥ ゆうくんツリー拝見 済 通帳記入 済 自分の部屋掃除 窓ふき じいちゃんお見舞い(行けたら) 済 ハケン会社検討(数社に絞ること) PCのデータ整理(最近重い…

気付いたら

今日お休みだったのに気付いたらばいと行ってたという件‥。断れないのね、あたし。笑 いや、今日はお出かけの予定があったから帰りにちょっとだけ寄っただけですけども。2時間。1●00円。明日30分遅くしてもらったもんねー。それにしても5連勤いつぶり…

きんきこん

早く書かないと忘れていくので書き書き。昨日は楽しかったですわー。たまには他Gのコンにも行くべきだと思いました。余裕があればの話だけど。笑 まず、アリーナ席が変則すぎた。尻だったよ。でもドームなのに二人とも至近距離で見れて大満足ですわ。こうちゃんに至…

きんきこん

眠たすぎてしんどいから今日は簡易感想のみで。こうちゃんまで30cm。かなりの至近距離でした☆王子ですね。それにしても尻ウォッチングのわりにはおいしいお席でね。遮るものはなし。横に柵、前に柵。ひゃっほーい。眠たい‥今日はこんだけにしとこ。

ちょっとだけ

眠いからちょっとだけ。今日からばいと生活です。なんたって腰痛ヒドイよ☆やっぱり若くない‥これで大晦日まで走れるのか少し不安ですが。明日から朝一からなんだわ*1。久々の9時半出勤。起きれるの、自分!?最悪8時半には起きましょう、自分。あと、目が…

今日から

ばいと戦争です。うん、が、がんばる‥11時出勤、10時半には家でなきゃならんのにいまだに布団からでれねぇ‥さむすぎる。ちなみに売場ではカーデガンの中は半袖シャツです。礼 可哀想な子なので長袖シャツを買うならそのぶん他に回したいと非常に残念な子です…

こころの病気ほど

怖いものはない。あ、うちのことじゃないです。うちもしょっちゅう凹んだりわけわからんようになったりするけど、また別だと思う。うちの場合は自分で解決できる。うだうだ言える。そこは大きなポイントだと勝手に思ってます。専門知識は全くないけども。ま…

昨日の続き

昨日のに付け足そうと思ってたけど気分的にあらたに書く。昨日布団入ってから下の文章打ってたんだけど急に眠気とやる気ないのがやってきまして‥中途半端で終わった。笑 ん‥最初に知ったのは時々覗かせてもらってたうち担さんのぶろぐでした。数日前かな。で…

なんでいまさら

勝手に登録変えられてるのがわからん。しかもなんでこのタイミングなんかわからん。勝手に好きな人∞全員にされてました。なんかなー疲れたから続きは明日

やっぱり

しんごキターーー!!(すばちゃん付き)ほら!今日はおうさかかられこめんでしょ。1部出て即連絡いただきました。礼 ありがとうございます。いまあたしの中でさんばかが熱いだけに会いたかったぜ。きっと2部にも出てくるかなー。残念ながらあたしは帰宅中で…

●きそうな位‥

気持ち悪ー。もちろん病気ではありません。精神的にです☆ないわー。今日、特にないわーって思った。早く辞めたい。爆 年内で辞めたいです。あと3ヶ月長いー。イライライライラ‥。む・り。なんか色んなことに無理。全てにおいてむーりー。はぁ‥いっそのこと早く今年…

なんだかな

昨日、ゆうくんツリー見に聖地まで行ったけど‥すっごい中に入りたくて入りたくてたまらなかった。んでネタバレ読んで、行きたいー行きたいーってジタバタしてました。うち、思い返せばソロコンってしんごしか行ったことないんだった。でもネタバレは一通り見てて満足してた…

ないわー

あの会報まじでない。

なんでかな

なぁなぁ、おとなしく待ってようや。その話どっから出てきたん!?疲れる‥

ひーまー

今週絶対暇☆暇なら休ませろ。やすみーたい何日でもー(まもりたい風でどうぞ)。さっきまで今年の年間休日数えてたし。去年より多かった。ばいと思ったより行ってないらしい。仕事、ばいと両方なかった日が95日ほどありました。そうかーそんなに休んでたんだ…

ゆうくんツリー

朝●新聞にまででかでかと写真付きで載ってたという件。すごいぞゆうくん。こりゃ見に行かなあかんってことで今日からデジカメ持参です。早めに帰ってこれたら行こうーあかんかったら24日行けばいいね。24日はきんきの下見兼ねたグッズ買いらしいよ‥妹方向音…

今日もごちゃまぜ

あと1週間仕事行ったらお休みらしい(注:わたし学生ではありません)。お休みの多さは魅力的。だけどもそれ以外は非魅力的。てなわけで新しい世界に飛び込む予定ですが。ばいとがね‥さっさと辞めたい。こっちの環境◎だったらそこまで気変わらんかったかも…

土曜日

土曜日終わりまして。はぁ‥腰痛い。若くないな自分。今日もありえなかったです。はい。でも今日は鍋ぱーちーだったのでそれを励みに頑張ってました。お肉とお魚持ってきてといわれてたからレジしながら客の買ってる魚をチェックしてました。肉にシール貼ってくれよ‥*…

やりました。

あ っ こ 強 運 発 揮 。 たいせつなおともだちのよろこぶかおがそうぞうできてうれしい。これであっこもすっきりした気分で行けますわー

朝から

腹の調子が良くない‥。だから身体全体だるい(あ、いつものことか)。今晩はおとなしく寝る。さっさと寝る。∞が悪い。笑 6時間もDVD収録してあるから悪いんだ。寝不足にならざるをえない。笑 はぁ‥あと1週間がんばろ‥

当分

続きます。DVD鑑賞。てか5枚で約6時間っしょ。一日で見れないわそりゃ。今はDisk2を入れっぱなし状態です。本編でDisk分かれてるのちょっと面倒臭いよ。ヘブンリ最強。ロックメドレー最強。アンコール最強。エイト最強。てかここまでエイト推しの自分がなかなか珍しいと思う。あ…

れこめん

7人らじお。山の手線ゲームで大阪環状線の駅名のお題で、あっこ地元でたよー!!ありがと。でも5,6番目には出てくると思ってたけど。

しんご買い

やっぱり新しい写真売ってるんや‥欲しいけど‥けっこうな枚数買うことになりそうでお店に行く勇気がでない‥でも早く行きたい。笑 師走の出費ですなぁ。

きのう

昨日は忘年会という名の飯会だったわけで参加してきました。超うまかった☆。けどもそんな中帰宅しようと思ったら人身で電車ストップでありえねー。ついてなかった。まったく。迂回してギューギューの地下鉄で帰ってきました。あんな混んだ電車久しぶりに乗った。疲…

あまぞん

覗いたら既に不在通知行きだった。いつになったら会えますか、ねおきドキリと。下手したら週末じゃー。お願いだから夜8時以降に来てくれ(無理)。