2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局買ったよ!お取りおきサンダルさん。6000円だーい。これ履き心地よかったら◎なんだけどなー。ただわたしの場合、足でかいし甲高いしついでに足太いし‥でいいとこひとつもないから、この足になじんでくれる靴ってなかなかないんだよな‥。ちょっとヒール高いんだ…

おーい!時間潰しに入った阪急で靴見つけちゃったよー。さすがに今からめんせつで持って行けないから取り置きしてもらってるよ。てか何してんだ自分‥苦笑 買う気満々だな。でもメーカー物で6000円ってお得なんやもん。今年まだ足にあったサンダル手に入って…

けーわい

しんごれんじゃけーわいだぞ。AB/Cてれびはだいだマン放送ないらしいんだぞ。見たくてもみれねぇっつーの。そんな状況でレギュラー化されてもビミョンだっつーの。にってれに続き、てれあさも優しくないんですね。やっぱりニッポンの中心はTOKYOなんですなぁ‥。つくづく…

おわり

おわっちゃいました。ストーリーは不完全燃焼でした。前半のほうが面白かった気がする。きっと前半の方が内容も軽かったんだろうなぁ。毎週、放送終わったあとにHP開いて、今週の話と来週の予告を読んでたんだけど、それももう終わりなんだなぁ‥。さっきストーリー読ん…

完全に

ラジオの存在忘れてた‥。むらかみ通信さよーなら。。もう何か色々と駄目だ。今日が何曜日なのか全くわかってない。もう末期です。

なんか今は一人でいたい気分。。無でいたい。。正直明日休みたいなぁ‥

まつばら.

昨日の時点では、みていではないだろう。とは思ってたのですが、なんとドラマだった!!ドラマの内容的にどんな二人が見れるのか‥ってわくてかしてます。そろそろひな離れしそうかな‥とか思うこと増えたんですけど*1、まぁ無理ですね。笑 *1:うっちゃん愛がでっか…

重すぎて

あっこさん、うっちゃんが絡むと時に重くなります‥。なんていうか‥うっちゃんのことが好きだから。(注:あまりいい内容ではありません。)

やっぱり

若干の違和感は感じてたんだが‥やっかし髪の毛、いじりましたか。笑 はは、なんでもいいよ♪あっこさん、盲目なんだもん。何回も見てたら次第に慣れてきて、かーわーいーいー!!って言ってるに違いない☆ てか、来週の予告(公式H/Pで見た)で、ちょっとびっく…

もう今から寂しすぎてたまらないよ‥。。来週で終わっちゃうなんていやだー!! ついでに言うと今日の話は若干重たくて(個人的に)、ヒヨちゃんの表情とか心情を掴むのに疲れたわん。 でも無事に最終回迎えることが大事ってわかってるんだけどね。無事に終えるこ…

大丈夫やから。とか、そういう励ましの言葉は好きじゃない。

今日は

けんじろう(きゃざまさんね)のお誕生日でーす。あとニノちゃんもお誕生日でーす。一般的にはニノ>きゃざまなんだろうけど、わたしの場合は逆です。笑 にじゅうごちゃいおめでとうー。ふふ、わたしとおんなじだねー

制汗/剤2本セット。以上!! あと、真昼間のスタバでの一休息が想像以上に癒される時間帯だ。わたしコーヒーの香り好きやしね。ちなみにブラック飲めないのでスタバラテを甘甘にして飲みますが。ゼリー入ってたメニュー終わったんかな!?飲みたかったのにー

今日のところはない。それ結論。明日にでも断ります。もし採用されたら困る。色々会社見たいのはやまやまなんだけど、あんまりピンとくるところがない‥。やっぱり疲れますね。このままいくと当分この生活のような気がしてきた‥

全勝で気分は爽快、あっこさんです。ま、春外した分はまず取れると思ってたけど。しかも追加にも回されなかったからばんばんざいだぜ!!正式に自分の生活リズムが決定しだい、若干検討し直したい。 さぁて、今週は2つめんせつ行きますが、両方脈なしなのでまた…

あー辞めたい(はぁと)。もうここいいや‥嫌々やってるものだから身体全体から変なオーラが出てるわけで。なんか聞いた話では昨日変な客に絡まれて胸ぐらつかまれた子いるらしいよ‥ありえへんですね(日本語おかしいけど気になさらずに。笑)。なんか不条理なこ…

ひとまずは

絶対に欲しかったとこ取れたー!!うちの糞名義まだ生きてた☆一つ取れて安心して他確認してないけど。笑 あとは明日〜

らす・ふれ

あくまでも個人的になんだが‥ 相変わらず重い重いといい続けていよいよラストってとこなんだが、ちょっとないよな‥って思う部分もいっぱいあるわけで。今週に至っては、なんでまたみちるさんはそうすけさんの部屋に行った!?ってきっと誰もが思うよね。話がいっ…

くりゃりゃ

どらまおめでとうー。でもこの前のれんじゃでほぼ確定だったわけですが。笑 くりゃりゃったら隠すの下手っぴですね☆制服とか羨ましす。かしこいとかわくわくですね。あと、食ってるシーンも見たいですね。笑 今日はばいと、おたくさんほとんどみんな休みでつ…

えこちゃん

おつかれさまでしたー。あっこさん、まだ半分以上見てないけども、どんだけ時間がかかろうと一通りは見ます。くりゃりゃが可愛かったなー(注:あっこさん、おおくりゃさんを褒めることってあんまりありません。笑)。途中はばいとで見れなかったので、ばい…

えこ他

えこ初日。ズムインとスッキリは捕獲してた。でも何故かもんた番組は捕獲忘れてた。。もんたの頃は起床してたのに。しかももんたの方は6人出てたらしいじゃんか。あーぁ。ま、いいや(どっちやねん‥)。えこさんには適当についていきます。うん。そして今日のズムイン…

下降上昇いつも通り

明日からえこウィークか‥。上がらないテンション。超冷ややかあっこさんです。内熱上げすぎたのも一つの原因か。えこさんはとりあえず録るだけ録ります。8日ばいとだし(チーン‥)*1。リアル視聴の予定なし。周りの感想見てから見るつもり。えこがきっかけで戻ればいいので…