2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に

完全に愚痴日記になってるという件‥ プレッシャーかけんな! 辞めへんやんな!?とか聞くならゴルァ!! そりゃ今後のことを考えたら早めに決断出さないとあかんのはわかってるから。 もしものことがあっても、人材は必要です!って強く推すよ。笑 自分がで…

結局

結局起きてた。 新曲聞いた。 普通だな。 なんか色々とむーりー なにもかもがすぐれない。 イライラするぜ。まったくな。

脱落

1時前まで起きてられねぇ。 今日電波悪いしちょうどいいや。 起きてられるけど次の日しんどすぎる。 昨日今日両方ともこのパターンでやばかったもんな。 新曲いいや。そのうち聞けるさ。 寝よっと。 睡眠が一番だぜ。

なかなか難しい

有限実行ってなかなか難しいよなー 進まねぇお勉強。 まだ日があるから余計に焦れない。 それに取ったとしてもそのあとどうなるかわからんからあんまりはかどらないー うん。頑張る。

サントラ

ぷれのサントラがめっちゃ癒される!! ∞より癒されるんじゃないかって位だ。 もちろん6曲目*1だけど、それ以外でも全部流してたら癒される。 それに舞台思い出す。 2回しか見てないのにすっごい覚えてるもん。 どこで流れた曲とか、誰が踊ってたとか。 2…

やっぱありえなす

あーイライラ‥ ちょっとした事で気に障る。 言われ方が腹立つ。 一言会話交わしたのが間違い。 これはあたしの気がとっても短いのもあると思うんだけど。 都合のいいように扱われるのがむかつく。 きっとあたし、もう長くない。 なら来ない。って言われたら…

れこめん

今日はなかなか電波の調子がいいです。 わりかし聞けます。 シングル発売もちゃんと聞き取れました。 でも嬉しさとか沸いてこなかった。 嬉しくない。ってことはないんだけど。 ぼちぼち出るよなって思ってたから冷静なんだろうな。自分が。 72000円。 …

迷ってること

迷ってること。 前髪を切るか伸ばすか。 髪の毛をバッサリ切るか伸ばすか。 髪の色を現状維持の色にすべきか、若干暗くするか。 全部髪の毛がらみだったりする。 ちっちゃいなー。笑

なんなんだ

何なんだあのバ●ト先は。 はぁ‥色々とありえなす。 納得いかねー てか行くたびに変な方向へ向かってる気がするのは気のせいですかそーですか。 もっと他にやる事あんだろ!? ああいうの見て接客系の正社員の選択肢が自分の中でなくなった。 あ、三流だから…

ねっと

じゃにねっとがリニュアルされすぎててびびったー 慣れるまで見にくいぜー カレンダーにちゃんとひろきの誕生日も載ってた。 嬉しいー 普通に載せてもらえることがこんなに嬉しいとは。

明日から

明日から通常勤務。 前期よりは暇だろうけどさー だから暇なときはひたすらリサーチするのです。 きっと10月くらいに来年のこと聞かれるだろう。 それまでに決めなければ。 でも忙しいほうが好きなんだけどなー 合わない。なにもかもが。

裏日記

さてと。裏日記もまた更新はじめますよー*1 てか読んでる人いんのかな!? でもここもあたしの生きてる証を記す場所。 本家もみくしもだけど。 みくしは書けないネタもあるしね。 かといって大学時代の友人と切りたくもない。 みくし一回退会してきれいさっ…

無限大の‥

あの時の彼は嫌い。 あたしがいた時に見せるんじゃねーよ。 not常識人に任命

さ、たいようになろう〜

あー好き好きvv 今朝なんて1時間半ずっとこれだったよ。*1 あー飽きないよー 好き好き。 ひろきが好きー きゅんvv *1:ある意味馬鹿ともいう

病んでますよね私‥

いやいや、そこまで病んでない。 それよりもだいぶ踏ん切りついてきた。 あとは耐えられるかどうか。 あーまだまだ長いです。 しんどい。正直。 いつもならスルーするけども、 今日は∞全員揃ってるらしい。 ラジオ待ち。 ラジオ聞いてすぐに寝るー はにーチ…

語るな

ほんの少し触ったくらいの人にあれこれ言われたくない。 知らないやん。昔のこと。 やっとここまで来たの。あたしは。 ずっと辛かったの。 知ったかやめて!!

いろんな意味で

試してた。 正直書いてても書いてなくてもイライラしてたんだろうけど。 ‥喜べません。 どっちにしろイライラな結果に。

思い立つ

よし! サントラゲットの旅へ出ます。 絶対今日欲しい。思い立ったら絶対欲しい。

おうさかにて再会の巻

ぷれぞーん。 ついにやってきたこの日‥ どきどきの一日(のはずだったけど意外に冷静) 1ヶ月前にあえましたもんねvv

いまから

城ホールいってくる。 日傘取ってくる。 いよいよ明日‥ ドキドキ。

おうさか2日

いまさらだけどおうさか最終日の巻

アウト

完全にアウト 靴がない‥ 今日試しでパンプス履いたけどもう無理。 痛いの限界。 だから仕方ない。 つっかけ履いて会場はいる前に履き替える。 荷物になるけど仕方ないや。