2009-01-01から1年間の記事一覧

わたしの冬の予定。。 内@なごや×1、内@城ホ×1、えいと30日、31日、きんき×1、むらかみ×1 一番の優先順位を考えたらやっぱ内さんでした。だからとりあえず半日は休み取る!それでなごや行く!だからえいとの30日は遅刻でがまんする。。内の4日も絶対に行き…

本家の更新怠ること2週間‥。なーんか書く気になれないんだよなぁ。ほんと色々あってこれからどうしよう。これから環境もちょっと変わっちゃうんでどうなるんだろう、これから‥。あたしまたしばらく心開けられないような気がするよう。。さきにここで書いてみ…

おかいもの

おかいものだいすきー!!はいくで悩んでたんですが、結局購入しましたと。ブーツとワンピ買ったよう。ブーツが思いのほか安かったのであまり質には期待しておりませんが。一シーズンはけたらいいや。ワンピは思ってたのとちょっと違ってたんだけど今のシーズンに着る服が…

まさかのきすまい@神戸申し込み決定。完全にご新規さんですが。PZ出ですね。笑 いつまで続くかわかんないけどとりあえずきすまい勉強します。うーん。ジャニーズってほんと怖い。笑 内さんより下は気になることなんてない!って思ってたのにまさかの展開。でも…

遅くなりましたが私の夏が終わりましたよーっと。もっと見たかったな!って思いました。今回、ありがたい事に全部1階席から観ることができて、やっぱり1階席がいいよなーって思いました。私、今までは松竹でも2階3階席ばっかだったし、2年前のPZも2階…

明日は私のラストプレゾンです。今から寂しいー。あんなにあったチケット*1ももう明日の2連分のみになっちゃったよう。でもこの3日間超楽しかった。2009夏も最高の思い出となったよ。 最初はヒロキしか受け付けないんだろうなって思ってた。でも今回のPZかなりいいと思う…

千葉ロッテに内っていうお名前のピッチャーがいるようです。ヤフーニュースに6球で勝利!という記事が出てて知ったんだけど、内っていう名前だけでこれから無意識に応援しちゃいそうです。笑 ま、ソフトバンク贔屓の私から見れば完全に敵なんだけどね。。

真夜中のひとりごと

自分が行った公演って、かならず何かしら思い出として残しておきたい。複数入ったら入った分だけね。 けどやっぱ印象の薄い公演もあるわけで。そう思ってしまうのは自分のせいもあるんだけど。今夏、PZに複数回いけることになってるけど、どの公演も思い出深…

あの日がなかったら

やっぱりちょっとだけ吐き出したいのでここに記しておく。 あの日がなかったら。ってちょっと考えてました。いまグループはどんな方向に進んでたのかな、とか。うん、また今とは違う方向へ進んでたとは思うねんけど。8って数字に、昔はそこまで意識してなかっ…

ふと思い出して、あの場所で2両の電車に詰められるのは勘弁!ってなったから帰りはサンダーバードにした。もう私若くないんやもん。

実はサンドームにいけることになりまして。お誘いいただいてまず電車確認したよね。案の定満席でしたが。自由席並ぶ気力もないので(それで座れなかったら意味ないし。っていう考えの方が先に出る。)途中まで鈍行でガッタンゴットン行こうと思いますー。京都越えたら…

世の中、他人と同じでは勝ち抜いていけない。でも、異色でも生きていけるとは限らない。そんな私は他人から見たら一体何なんでしょうねぇ。。

うちんとこ、年に1回休暇取れて、今年分の期限が6月末だからこれからかけこみ取得な時期で。 私も次からは取れて、次のときは調整できるんだけど、うちの課長はみんなには「いつ取りたい?」って聞くのに、私には「コンサートの時期はいつ?」って聞いてく…

今日は途中でお買い物を頼まれ、某ホームセンターにて何回イライラしたかわかんないくらいイライラした‥もう店員さんの態度がありえんかった!私、どこに商品あるかわかんなくて探すのめんどくさくなったから(笑)聞いたんだけど、もうちょっとましな答え方が…

今週もおわったー。4月の下旬からずっと残業続きなので若干ひからびてます。なんせ8時閉店のお店に行けないのがね。早くダイソーで切り抜き用のファイルを買いたいんです。笑 でも間に合わないのー。来週になるとましになると思うけど。 そしていまはあの日…

今週も始まりました。GWは5連休っす。休みはカレンダー通り。しかも月初の休みは微妙。。既に忙しいんですが。けど忙しいの好きっす。時間経つの早いから好きー。明日も忙しいの目にみえてるなぁ。けど明日は頑張れそうよね!単純ですから‥

チケットは見つかってないけど開封したよアルバムさん。うん、意外性。 今日は朝からバッタリと。心の準備できてないから‥でも偉いねぇ。。行け!って言われたらどんなに嫌でも行かなきゃなんないんだから。手振っていってらっしゃいしたらテンション上がるらしいよ。笑 だ…

本屋でドル誌読んでたら胸がきゅーんとしてしまいました。笑 一昨日会ったばっかりなのにもう会いたい!!もうー好きすぎるvvなごや公演、すごく楽しかったのでほんとよかったです。ひろきの歌う姿が超好きです。思い出すだけでドキドキします。

自分はてなの存在完全に忘れてたよね‥

まさかの夏予定が‥。えいとさんもきっと夏ツアーやるよね!?早くこっちの予定も出して!!ぷれぞんなんて予想外ー。でもどこかは行けるだろうからそんなに気にすることなく過ごせそう。一般販売もあるやろう、だから急いで予定決める必要はないと思うー。ま、急に…

ちょっと楽しくなりそうか!?

♪見つめるたーびーにー恋、今じゃおおーきなー愛vv っと若干意味深な言葉を残していきます。笑 ちょっとうきうきするくらいが一番いいだろうと。 あ、今日で情報局切れたみたいだけど、更新しとく‥べきかな。やっぱ一つは残しておいたほうがいいか。ハガキ買い…

賭けにでるべきか

私の大好きなな誰かさんはJロックの仲間に入るんでしょうか?途中からご本人は愉快な仲間達と言っておりました(笑)が、ロックな仲間達という看板を背負ってた以上、どういう位置づけなのかよくわかりません‥。うん、要は8000円出すべきか迷う‥。日にちないか…

しんごくんはわたしを待っててくれました。

奇跡☆間に合った。。自分でもびっくりだったよ。え!?まだ始まってないって。。 出さなきゃいけなかった郵便物できたのが1745。この時点でほんのり諦めモード。でも諦めたら終わりだと思った私は、信号とか無視して車避けるようにしてちゃりこいで郵便局まで行…

いろいろ

内さんのコンサートが終わって、相変わらず余韻だけで生きてた自分。この間えいとさんのこと完全にほったらかし状態です。だから早くコンサートしよ!ま、夏にはあるんだろうけど。うちんとこお盆休みないかわりに1週間休暇取れる制度があって、私も今年から取れるから…

書こうと思いつつ放置してた。この間、にゅすぱーちーオーラスに行ってきました。やっぱりというか‥予想通りのアウェー感満載で、やっぱり行くべきではなかったかなと思ったのが正直な感想です。うん、コンサート自体は楽しかったんだけどね。コン中も嫌な思い等全然せず。…

おはようございます

JRに乗りたいのをぐっとこらえて職場に向かいます‥。城に行ったらまたあの歌声が聞けるような気がするよ。脳内再生で頑張ろうっと。昨日最後入る前にcraveitの話してたからかな、サビのひろきの歌い方が脳から離れないー。あの癖のある歌い方が好きすぎるー…

おわった

笑顔で無事に終われました。だがその数時間後(いまですね)、ものすごく寂しい気持ちが押し寄せてきて一人切ない気分に陥ってます。 でもコンサート自体は本当に楽しかったし、ひよちゃんも笑顔で終わってたので(正直意外だった)、私も笑顔で終われたかなーっ…

気付けば年明け

気付けば2009年でした。いやぁ、今年は30日まで普通に仕事だったもんで、気付けばJカウントダウン見てたって感じですなー。カウコンにひよちゃん出るとか聞いてない!しかも下からあがってきたカメラアングル。なかなかやりますな。2009年になって数分で絶叫。だって髪型がー!…