無駄に

無駄にエントリー上げてます。
いま、一番自分が思ってること‥
書けるかな!?


まぁちょっとだけ。

うちくんが好きだから、7人のエイトを見るのは未だにしんどいときがあって。
7人が頑張ってるのはすごいわかる。
でも7人がすごく楽しそうにしてたら場所がもうないって思ってしまったり。
実際今回のテレビ*1見たときいつもその感情がでた。
嫌だったら見なきゃいい。
でも、むらかみさんの姿も見たいから、
必然的に出演してるものはチェックしてしまうもので。
むらかみさん見てたらすごく安心するんやもん。


うちくんもむらかみさんも好きなんだけどなーぁ。
この愛情をどう伝えていけばいいのかもうわかんねぇ。

*1:うたばん、Mステ等