面倒くさー

ははは‥合コンだってよ。
うん。って言ってしまったけど、正直めんどくさーい。
こんなん言ってる時点では失格ですかね!?


冷静になって思った。
ひとりじゃ寂しくて。
話を聞いてもらえる人は欲しくて。
何も言わなくてもただ横にいてくれる人は欲しくて‥


でも、そういう人が見つかるまでは色々時間も要すだろうし。
てか、時間を要しないと素敵な人は見つからないと思うし。


焦るのに、面倒くさい。
どっち取ればいいんだ!?
いつまでもこんな考えではだめと思うけど。
けど、自分のことはわかってもらったうえでお付き合いしたいし。*1
それなら、時間はかかるよね‥


あーもうどうしたらいいんだよう。。

*1:わたし≠一般的女性。自分でいうのも何だが、けっこうくせ者である。