ふくい

福井行ったぞー
うん。楽しかった。
楽しかったけどね‥



ふはは。


あはは。


完全にスルーばっかしでしたから!!!!


おい、信五!!
どこ見てんねーん。

ラクル不成立。
大阪ではリベンジの巻*1



なんにもないって聞いてたけど、ほんまに何にもねぇ‥
ド田舎鯖江
田んぼの中にそびえたつサンドーム。
うん。会場的には好きvv
また機会があれば行きたい!!


雷鳥って、特急で別料金取ってるのにたいしたことないよなーぁ。
あれなら鈍行でも我慢できるかも。


コンサート自体は楽しかった。
ただ、ソロ曲にも恵まれませんでして‥
亮くんも信五さんも聞けずでして‥
今回ご一緒したお友達的にはソロは当たり*2だったので、まぁ仕方ないやと思いつつ。
わんだーぼーい(song by裕くん)がくららとの合作を見れたのは特別感があってよかったのだー
だからまだ許す!!笑


でもさー
見事にさ‥


信五パートカットされてやんの。


そりゃ信五さんは2番の歌詞与えられてるから仕方ないけどさ。笑
だからやっかしソロ聞きたかったなーってのが本音。


でも行ってよかった!!
また思い出したら記す。

*1:ドームでリベンジは規模的にも無理

*2:要は求めてるものがあたしと真逆