ふくいメモ書き

セットリストあり。
どうでもいい覚え書き。
基本なすび目線。



ズッコケ男道。メインでブンブン。オペラでガン見。そんなに激しくない。
関風ファイティング
好きやねん大阪
MC。よこちょグダグダ(福井と福岡間違ったから)
信五さん最初後ろに挨拶せず。えー!?の声
なんやかんやですばちゃんの「エイター」ってのにはぐっとくる。*1
Explosion。信五パートはカット
ミセテクレ。やっかし最強
Eden。信五全然見えず。すばると誰か*2で完全に隠れてしまう位置。
down up。すばるBAND好き。スクリーンにアップになったすばる見て感動した。
wonder boy。途中でくらら登場。可愛いすぎる。
わたし鏡
∞レンジャー。なす=ホリ
ありがとう。信五の大サビ裕くん歌う
∞SAKAおばちゃんROCK。まるちゃんトロッコ真後ろ通る。だけども、その前に信五が最後列歩いてたのに若干凹む。
 MC
いつか、また。
アルバムメドレー
地元の王様
speedyWonder
大脱走
旅の涯には
magic word。開き直ってノリノリ
悲しい恋。オペラで鑑賞。
大阪レイニーブルース。やっかし4,3の並びより4,4の並びがいいな。
二人の涙雨。オペラでガン見。もっと激しい腰つき希望!!
大阪ロマネスク。いつ見てもペンライトが綺麗
亮ちゃんと歌おう。思いが通じヘブンリー合唱
Do you agree?。スタンド馬鹿揺れ。負けじと飛ぶ。アグリーはずっと外さずやってほしい。
強情にGO!。キター!!だけども二番はカット。
さよならはいつも。信五さん自分のパートの前まで目つぶって何か考えてる!?
アンコール
無限大。これもずっと歌ってほしいかな。
愛に向かって。あれ!?ズッコケじゃなーい。


なすび的には左サイドのほうがおいしいのかな!?

*1:自分はエイターとは名乗らない。名乗れる自信ないもん

*2:誰だっけ!?すばと信五の間にいたのは。