お酒

∞さん、最近アルコールネタ多いですよね!?
MCでもラジオでもどこでもお構いなしで。
楽しそうだからいいんだけどね。
うん。いいんだけどね‥




時々ものすごく嫌になるときあるよ。
お酒話は。
ベロンベロンになった話なんて聞きたくない。
記憶になくなるくらいとかやめてほしい。
そんな飲み方が当たり前にだけはならないでほしい。


お酒はほろ酔いくらいがちょうどいい。
一杯二杯くらいがちょうどいい。


怖いんだよ。
もしも何かあったらって思うと。


年齢的には問題ないけどよ。


時間が経ちすぎてもう忘れちゃったのかなーとか思います。
それとももう過去の話!?とまで思う時もあるよ。
あげくの果てには、もう関係ないのかーってまで思います。


いつまでもこんなん思ってるのはあたしだけなのかしらね。