あーあ‥

あーあ。最悪↓↓
ひろきくんの事考えるととっても楽しいけど、それを除けばほんと最悪です。
これでひろきの事なかったら、どん底だな。ふはは。


もうすぐバイトなのだー
今日は久々に一人だぞ。*1
孤独に耐えれるんかいな。
まぁ今日も気分は最悪の為、基本一人でいいや。


自分の気分がすぐれない時なんて、無理に笑うとか無理だ。
だからテンション低いことばっか書いてしまう。*2
読んでもらう人には申し訳ないって思うくせにね。
で、「大丈夫」とかコメントもらった時にはもうイーッ!!ってなる。
だいじょうぶ。じゃねーぜ。ってね。
大丈夫の基準がもうわからんや。


ミク日記もパブリックなはずなのに。
それでも書けないことっていっぱいあるさ。
自分の事知ってる人間しかいないからなおさら。


ぶろぐは基本オタ日記だもんね。
これ以上の事書けません。


なんか今日もグダグダのままバイト行ってきまーす。
大雨を待ってる!!*3
あ、でも19時過ぎにはいったん止んでね。笑*4

*1:オタク仲間様が今日は休みなのだ

*2:ここでもミクでもぶろぐでも

*3:客来ず暇になるから

*4:あたしの帰宅時間