ひさしぶり

久しぶりすぎてはてなの記事の書き方忘れた‥
思いだせ自分!!


んっと、まぁ‥
この2週間で若干自分の気持ちに変化がありまして‥


結論言うと、また元に戻ってきたのだけど。爆


でも全ては5日のドームかな。



本編終わったときは、『くっそー完全にスルーされたぜ。』←どんだけ上目線。笑
何回か前通ってくれたのに完全にスルーしていきましたなすびさん。
あぁわたしに興味ないのね、冗談でないわーないわー思ってました。あはは。
でもダブルアンコでなすびさん視界に全く入らナス。
そりゃはにたんしか追えてない。
なすびさん上半身裸だったのに。笑


5日終わって、自分の中で完全にひよたーんvvってなって、
そしたら、今までのなすびさんなすびさん言うてたのは何だったんだ!?って思いだして。
あぁ完全に逃げてたんだなとも思った。
最悪自分。


それとほぼ同時に起きたなすびさんの有り得ナス行動。
それを理由にしてしばらくバイバイしてた。


でも時間が経つとだんだん許してしまうわけで。
やっぱりラジオで声聞くと一番きゅーんってなるわけで。
何やかんやいいながらもやっぱり可愛いわけであって。
あぁわかんね。自分の気持ち。



なすびさんのこともずっと好きでいいかな。
あ、ただし2番目にね。