はぁー明後日から城4日間か。
いつものことながら実感ないなー
初日2つも入るんかよ。って位実感ない。
地元コンだといつもこんなんだよな。


やっぱり手放さなかったらよかったかな。
うーん。自分がどうしたいのかわかんない。
なんで数求めてるのかもわかんない。
ドームでかなり満たされましたよね!?
あの日立ち会えたから、次なんかあっても我慢できるはずなんだが。


気持ち入れ替えないと何の一歩も進められない。
そういうのも含めて4日間は楽しんでこようーっと。


今回はほんとお友達のおかげ。
いつもすごく優しくしてくれる。
なのにあたしは何も返せない。
毎度毎度ごめんね。*1

*1:ここ読んでないけど