おうさかにて再会の巻

ぷれぞーん。
ついにやってきたこの日‥
どきどきの一日(のはずだったけど意外に冷静)
1ヶ月前にあえましたもんねvv


ちょっと調子悪かったから部分部分で咳出たりしんどかったあたし‥
A席若干死角ポインツあり。
でもひよこたんは死角にはならなかったぜぃ!!
まぁなんと言っても3階右側に出現ですよねー
いやーん。好き好き
超かわいいvv
あたしに会いにきてくれたんよねvv*1
はぁーん。もうめっちゃ好きって確信した。
もうひよこたんがだいすきだー!!


K君はやっぱり苦手なままでした‥
でも1カ所だけね、感動したよ。
2幕のあの部分で歌う歌声に。


2幕は何回も見るのはちょっとしんどいけど、2幕の歌部分は是非入れてほしいなー。でーぶいでーに。

*1:完全にスルー推進