さ、たいようになろう〜

あー好き好きvv
今朝なんて1時間半ずっとこれだったよ。*1
あー飽きないよー
好き好き。
ひろきが好きー
きゅんvv



あたしの中で好きか嫌いか、で分けたら「嫌い」に属してしまうK野君。*2
同じ場面で出てくることがどうしても嫌だった。
でもね、あの懺悔のシーンのあと‥
観客すすり泣きの中、
彼がひとりで歌う部分があったのね。
んで、WSでもあった彼の帰ってきました挨拶に続くんだけども。


あたし彼の歌声の部分でも最強に泣いてたんだ。
すごい堂々とした歌声でさ、びっくりした。
既に泣きはピークだった中、彼の歌声でさらにこみあげてくるものが‥


なんか気持ちはぐっちゃぐちゃです。
求めてるものと気持ちが一致しなくてさー
でも、無事に全日程終えたのがなによりも嬉しいね。
あたしも浮かれるさ♪
ひーろーきーvvらびゅvv

*1:ある意味馬鹿ともいう

*2:ハッキリ言うけど苦情はお断り