裏日記

さてと。裏日記もまた更新はじめますよー*1
てか読んでる人いんのかな!?
でもここもあたしの生きてる証を記す場所。
本家もみくしもだけど。
みくしは書けないネタもあるしね。
かといって大学時代の友人と切りたくもない。
みくし一回退会してきれいさっぱり清算したかったけど、IDが比較的早い番号*2持ってるから退会するのもったいなくてねー笑
みくしっていつ頃大ブームになったんだろ?


本家は本家でネタの中心はジャニだろうしねー
てかリアル友で本家知ってる子いるんだよねー実は。
ドン引きされてるかな。笑


リアル人生について考えます。
きっとここフル稼働になるかな。
ほとんど独り言だろうけどね。
ぶつぶつも残しておいてもいいと思うんだよ。
世の中全てがいい事ばっかりじゃない。
ぶつぶつ言ってる時もあるからこそ、いつかは花が咲くんやと思うよ。


花咲かせる自信はないけど‥苦笑

*1:今まで面倒臭くて放置

*2:200万台後半