れこめん

今日はなかなか電波の調子がいいです。
わりかし聞けます。
シングル発売もちゃんと聞き取れました。
でも嬉しさとか沸いてこなかった。
嬉しくない。ってことはないんだけど。
ぼちぼち出るよなって思ってたから冷静なんだろうな。自分が。


72000円。
一般人に比べたら持ちすぎですよね。
あたしも社会人になってからは持つのん増えたけど。
万は入ってないと心配になるタイプです。
でも諭吉はいらないのです。*1
でもあたしは高額になると必ずカード払いなので手持ちいらんっちゃいらんねんけど。
カード払いでポイント溜めて商品券に還元するのです。
ケチ臭いけど、どうせ使うなら利益を要求する!!笑
なんか考えること村上さんと似てますか!?

*1:要は野口さんが複数枚入ってないと不安