完全に

完全に愚痴日記になってるという件‥


プレッシャーかけんな!
辞めへんやんな!?とか聞くならゴルァ!!
そりゃ今後のことを考えたら早めに決断出さないとあかんのはわかってるから。
もしものことがあっても、人材は必要です!って強く推すよ。笑
自分ができるとかそういうわけではないけども、
処理能力早い人はほんまに必要!!
だって周りみんなとろくさい。爆


頭が痛いぜまったく。


一昨日、夜更かしせずに12時過ぎに寝たらわりとすっきり起きれた。
でも1時過ぎまで起きてたら無理。
だから今日も早めに寝たい。
レコメンは聞きたいけど、それよりも今は自分が一番かも。
最近疲れること増えた。
起きてたらしんどいだけ。だから寝る。ずーずー