予約

写真集とぷれDVDはあまぞんさんで予約済。
なんたってぷれさん25%オフ!!
でっかいぜ25%は。
でも本当に25%オフなんだろうか‥
正規の品物が届くんだろうか‥
若干不安です。なんせ絶対に欲しいものなんで。
写真集も絶対重そう‥orかさばりそう‥ってことであまぞん利用。


これ発売日に届かなくてもしょうがないよねぇ‥
本当は発売日には手に入れたいとこだったが。
たぶん無理。いや絶対無理。
平日昼間お家誰もいなーい。*1
メール便ならともかく、宅配便だとアウトです。
またまた不在通知入りますね。はは。
きっと宅配でしょ今回は。
でも25%オフを取ってしまった‥可哀想な社会人。


無事に手に入ったらいいとするか。。

*1:後から気付いた