ぶつぶつ

またいつものぶつぶつ。




私は一体何がしたいんでしょうか。
自分でもわからん。そんなん他人さんはもっとわからん。
長いトンネルからなかなか抜け出せません。
今までもこんなことはしょっちゅうあったけど、今回はひどすぎる。
社会人になって2年目。
少し冷静になったのが逆に駄目だったのだろうか。
朝遅い仕事は楽だけどそのぶん夜は遅くなります。
やっぱり夜遅くまで仕事する=残業がいいな。自分的には。
手当つかないのに夜遅くまで仕事場いるの嫌。
結局労働時間より長いもん。いつも。
お昼休憩なんて飯食うしかないじゃんいつも。
そういう条件出してきた人間は近くにいないもん。
よくわかんないですね●●って。
普通の企業のほうがよかったんかしらね。
でももし職変えたとして、後悔だけはするのは嫌なもんで。
あーわがままですね。
話相手がいないもん。全部自分で決めていかなきゃならない。
当初の予定より伸ばし伸ばしになっててなかなかタイミングもつかめませんで‥
あーどうしようか。ほんとに。