どうやら運が悪いらしい

今日も最悪だったぜばいとさん
まぁうちは諦め半分だったわけで‥
だけどもどうやらうちが行く日に限ってあんなんらしいですよ。*1
でも先週も先々週もそうでしたよね。
あ、先週のほうがましでしたわ。*2
ありえねー
5時の行列は嫌いではないですあたし。
3時の行列は嫌いー!!
違いは?って言われても答えれませんが。
5時の行列の方が客も若干機敏なのでね。
自分のペースを客に乱されるのが嫌で嫌で仕方ない。
お金出すの遅いのは糞客であり、
あたしが打つの遅いわけではないですからね。にっこり
できればおっちゃんの荷物は詰めてあげたいんですよ私。
まぁおっちゃん言うても人選びますけどね。
でもあんな状態じゃ詰めれない。
どしても流すのが優先だもの。
だから自分の中でやるべきことできないのがもどかしいしいらいらする。
だから辞めない人を増やせゴルァ!!
それに今日途中から気付いたんだけどさ‥
気付いたらばいと人間うち一人だったのさ。
あと派遣の人間ばっかですね。
まぁしんどいのは皆一緒だよ。
けど給料が違う‥みたいな。
ありえねーありえねーあんだけさばいてうちは●●0円かよ。
はぁそうですかそうですか。
それに加えて20時までおってーとか。
まぁ即却下しましたけどね。ふ ざ け ん な
もうここまでくればどうでもいいですね。
途中からりあるに吐きそうでしてね。
ま、いつものことですが。
なんか色んな食べ物見てたら気持ち悪くなってくるんですよね。
トマトとかうなぎとかまぐろとか
要は自分の嫌いなもの達です。笑
ちなみに生まぐろが一番嫌いです。
正直気持ちわーるーいー
っと一日*3この調子で動きまくったにもかかわらずめぼしい金額しか手に入りませんね。
はぁ。やっぱ限界か。


ふぅーすっきりすっきり。*4
ま、もうちょっと走ったらしばらく休養しますしね。
気分転換になるといいなー

*1:今日はひどいよーの一言で判明

*2:早く帰ったから

*3:って言っても実質5.5時間

*4:そりゃこんだけ書いたらすっきりしますよね