これが最後かね

ぷれカテ使うのこれが最後でしょうね。
残念ながら。


昨日は今までにないリアクションを自分が取って、そんな自分に若干引きながらもスッキリしたのも早い。みたいな。
いや、外で泣くとは思わんかった。
何もせんでも涙だけ出てくるの。
だからとりあえず流しておきました。
あの時ひがしさんの日記呼んだのが間違いだったけど、でもいずれは目を通してただろうし、嫌な予感したし仕方ない。
でも出し切ったからもうスッキリした。
完全にふっきれたわけではないけど、これが現実。受け止めなあかんと。
本当に残念でたまらないけど、何も言えない。
さんとらも出荷停止らしいですよ。
手に入れておいて本当よかった。
欲を言えばALL THE WAY聞きたかったです。


絶対次なるお仕事来るって思うもん。
今年は無理だろうけど。
でも11月にお仕事の予定を入れてもらえた。この事実が本当に嬉しいから。
だからあたしも前向いて進めそう、待てそうなの。
うん。待ってる。一番大好きな人だもん。きゅん