ガッタガタガタ‥

ケータイ見てて叫び。
は!?なんだこれ。。。


行きたいやんか。


震えが止まらなくなり、動揺と息切れ‥*1


そっから勝手に予定立ててました。笑


ドラマシチィって梅劇のとこなのね‥
ぶらばと勝手に勘違い。城公園じゃーん。
5時に仕事場出てギリセーフ!!なんて思ってたけど駄目じゃん。*2
結局早く出てくるのには違いないけど、でもなんとなく4時台に仕事場出るのは気がひける‥
あ、ぷれのときは4時半に出て来たけどね☆
あー遠いのがネックです。はい。


それよりも‥取れんのか?
ぶらばだと思い込んでたときでも、ちっちぇーよ。って思ってたのにそれよりもちっちゃい。
しょーちくよりもちっちぇーぜ。


あ、ゆうくんは駄目でした。

*1:最近ではぷれ試写会メール受信時にこの症状が出ました。笑

*2:18時開演前提