3週間ぶり

3週間ぶりのばいと。
相変わらず最悪。笑
ほんまうちが行く日に限って人少ない‥
ガクセイいれないから土曜日人少ないんじゃ。
うちがガクセイの頃なんて土曜日は一番の稼ぎ時で他にも同じような子いたのによ。
まぁそんなことどうでもいい。
間が空いてたわりには機敏に動けたあたし。笑
スキャンスピード落ちてない☆
まだまだできるじゃんあたし。爆
でも相変わらずまぐろさん嫌い。気持ち悪い。*1
かにさんも嫌い。食うのは好きだけど触るの嫌ー
ラップゆるすぎて臭い汁垂れてしかもしばらく残り香が‥
かに汁ほど臭いものはない。
ちなみに今日も垂れてました。爆
あ、でもかにさんの話してたらかに食いたくなってきた。タラバ食いたい。
半日ちょい働いて4000円強。
チケ代の3分の2。ちなみに写真に換算すると26枚ってとこ。
あ、換算の基準がおかしい。
ちょっと前まで1松竹とか*2、1ぷれぞんとか*3、そんな単位の換算ばっかりだったよな。笑
ちなみに8.5時間働くと1松竹に届きます。礼
でもあたしはもうしません。オールなんてもっとしません。
残念ながら、もう若くない。体力ない。
年末だけガッツリ働こう。今年こそ最後の冬になりそうだし年末の忙しいのん好きだし高級食材打ってたらなんかワクワクするし。
なんやかんやで今年で5回目の冬かよ。まさかガッコ出て2年もあそこいるとは思わなかったわん。


ほんざに時代にレヂ打ちロケとかやってほしかったわん。指導者はもちろんあたしで☆

*1:けどもトロは食える。笑

*2:7000円

*3:15000円