ぶつぶつ

あんだけぽじてぃぶだったのに、何きっかけかはわかんないけど急にねがてぃぶです。
当たる気しない。会える気しない。
でもここでも会えなかったらどんくらいの期間奴らと会えないんだろう。
なんだかんだで最終に会ってからはや2ヶ月。
ゆうくん×で年内会える見込みなし。
やっぱりにうす申し込むべきだったか!?
あ、でもにうす大阪が最初じゃなかったら申し込んでた気がする。なんとなく。
これは会えない最長記録になっちゃうのか!?
当初、次なるコンは春休みあたりかなと勝手に予想してました。
でも、いま思えばこれ実現しても‥‥って感じなんですよね。はぁ。。個人的に。
だって自分の4月の予定なんてわかるよしがない。今の仕事してても4月はクソ忙しいし、辞めてたら辞めてたらでねぇ‥ニートさんでははしゃげる気もしないし‥
それよりも、マイダァリンの活動はいつですか!?それこそ春とか‥行ける見込みなかったらマジで泣くかも。
あー扱いにくいな自分。自分でもそう思うよまったく‥
収まらなくなったときは‥寝る。おやすみんご☆