狂ったのは

歯車狂ったのはどこからですか?




もしかして、オークラぷれみあむ見て、見た人の感想見てから狂ったかも。
いや、その前から狂ってたかも。
写真集ねたばれ見てますます狂った!?
いやわからん。ずっと狂ってるのは確かだ。
もう今日は一日中イライラしてて、時間はなかなか過ぎないし、暇だし。だからしょうもないことばっかし考えて一人で疲れてばっかでこんな毎日嫌だぜまったく。
昨日お給料日。なのにうきうき気分0だったのは実家通いってこともありそうですが、それよりも疑問符ばっかり自分の脳内で浮かんでるという事実。はぁーぁ。
あいどるに癒しを求めるのも大変で危険ですわ。特にあたしの場合。



写真集、いつ手に入るか?ですが。早くて土曜日あたりか‥
やっぱネット予約駄目でした。まだ発送されてねぇー
ねたばれ見ない!って決めてたのに見てしまった。。
あぁそうなんだ。って第一感想。正直最初は冷めた。きっと実物見て熱くなると思う。
でもこれでより多くの皆さんにあの時の感動とかを共有できそうで嬉しいですね。