うだうだ

またいつもの調子


耳が痛い。(いきなりすぎる)
みみそうじ好きなのさ。でも自分の耳なんて見えないから手探りでちょっとやりすぎたかな。
これ絶対中耳炎。とは思うものの数日放置。んで、またやってしまって痛くなる‥
学習しろよ自分。でも耳の中に長期間ごみためておくの耐えられない‥
なんか汚い話になってきた。笑
鼻で耳鼻科通ってるからもしなんかあれば一緒に耳も診てもらえばいい話だけども。


あー月曜日。憂鬱すぎる。
なんとか一日終わった。
きっと精神的に疲れてるのだろう。いつもなら急行に飛び乗るけども今日はあえて準急で帰宅。
準急なら乗車時間急行プラス10分。これ乗って速効寝たらけっこういい感じで寝られるから。
予定どおりぐーぐー寝れた。ちょっとだけ回復。
まぁ何にこんな憂鬱感持ってるのかはわかんないけどやっぱ辞めるとしたら早めに切り出さなければならないわけで。でも切りだした後数日間の空気が想像するだけで嫌なわけで。引きとめられないのはそれで寂しいけど引き止められてもしんどいわけで。一応辞めたら次どうするかはある程度考えてはあるけど、でも面倒臭い。面倒臭いならもういっそ今のままでもいっかとも思ったりするから余計にどうすればいいかわからん。みたいな。まぁ一番の悩みどころは休みの部分ですね。こんだけ自由気ままに休みやすい。しかもヲタヲタしてる間は学生相手の仕事やってるほうが休み取りやすいしな‥って思うと余計にうーん。ってうなる。だからヲタ卒できたら一番いい。となる。無理なのにー。まぁ仕事内容はかなり不満足でして。だって誰もあたしの立場わかってない。知らない。そりゃ学生からみたらあたしも●●と同じやもんなー。でも実際は事務職員以下って‥なんかいいときには●●、でも本当はnot正職。あーうだうだしすぎ自分。でも最近身の回り整理し出してる時点で時期見計らって言うんだろうなぁ。4月の書類とかまだ放置中とか。笑
PCのデータも整理全然できてへんしなー。たった2年でも作成した書類は多いと思うぜ。でもPCはもっと使えるようになりてぇなーぁ。。


こんだけうだうだ言ってても何も変わってなかったらそれはそれで笑える。