Nどむこん

この日*1も近々くるとは思ってたけどひどすぎますね。
ド平日ですね。
最初週末かと思ったからもしやTOKYO上陸と被る!?って思ったけど被らないじゃん。
被ってても行ってたかはわかんないけど。いや、上陸のついでじゃんって思って。
埋 ま ん の ?


最初にまず思ったのは、はにK*2のこと。はには去年夏に∞で上がってるわけだしNでもありえることはありえる。でも脱退とも言われてるからどうなの?NのメンバーもはにKのこと何かしら思ってるだろうし、いずれは揃ってって思ってくれてる(と思いたい)だろうからそうなると上がるのかなとかあたしでは分からないことばっかりぐーるぐる。出てくる確信があればそりゃ行きたい。だってあの子が好きだし。少しでもあの子の姿が見たいんやもん。でもどうかわからないりすく背負ってまで行こうとは思わない。だから交通費0円*3、近場の城でさえも申し込むのやめたんだった。Nは曲とかはすごい好きなんだけど、グループも嫌いとかではないんだけど、でも個人個人に視点を置くと冷め冷めの自分がいます。ちなみに∞に至っては、個人個人に視点を置いても冷め冷めまではいきません。ソロコン、ソロステージとかでもちょっと行ってみたいなー的な心境は必ず生まれます*4。かと言って個人個人を追うのも無理なんだけど。だからこれまでもなんとかグループの塊は追えてたんだと思う。こういうの吐き出したくてもなかなか無理で、もやってた。なんかこの事きっかけに吐いたぜ自分。個人が好きだからそのグループが好き。逆じゃないの。これがあたしのスタンスらしい。


いや、進展ないよね。あって嬉し。なくて嬉し。あって複雑。なくて複雑。どういう結果になったとしても複雑ってことです。はい。それもこれも掛け持ち問題が悪い。好きになった人がじゃに事務所属だっただけ。好きになった人がたまたま2グループのメンバーだった。ただそれだけ。結論なし。基本うだうだ人間のあたしは、何においても結論出せない。


わたしには、あの日あの場所にいたという事実があるんだ。だからもし何かがおきたってもいいじゃないか。ほら。(自分自身に言い聞かせ)

*1:Nのどむこん

*2:ひよきとくちゃの

*3:定期あり

*4:申し込む申し込まないは別として