はぐれれれ

今年のはぐれは28日だっけ。
28日。。。やーすーみー!!(の予定)
ここ数年は年末3日*1は地下にこもってせっせと金稼ぎ(要はバイト)しとるんでねぇ。
いやぁーバッチリ見れる予定だねぇ。
とかいいながらはぐれ含むああいう系のドラマ(なのか?)苦手でね‥
でも今年は見るー見るー。しんご見るー!!
今年の年末は増設レヂ入ってやらないんだから。普通レヂがいいよー
なんと言っても台が低い。170せんちめーたーではきつすぎる。まぁあれ作るほど人いねーしよ。今年も年末がっぽり入って年始どーっと休むんだから。年末の忙しいのは好きー。あとは嫌い。笑 もう1月入る予定ねぇー。だからはに貯金も12月に頑張るのだ。待ってろうちくん!!うちーうちー

*1:12月29、30、31日