決意

はい。辞めます。


って言いました。やっと言いました。12月6日。なんてこんないい人と出会えたんだろうって思いました。その人はすごい好き*1。人として好きです。ちなみに自分もあんな親父が欲しいと常日頃から思ってました。安堵の涙が止まらねぇ‥。冷静取り戻せ自分。でも無理なので書く(正式には打つ)ことによって心静めようとしてます。でも一気に抱えてたもの崩れた。これでよかったのかどうかはわかんない。先のことは心配だけども。自分なりに先のことはこうしようかなーとか考えてますが、まだなんせスタートすら切れてませんので、本家でも、みくしでも、この事実はしばらくは伏せておきます。ご協力お願いします。礼 本家では誰が読んでるかわからん。ってことでもうしばらく先が固まる、もしくは自分の中で整理できてからしか書きません。みくしはりある友がいるので、こっちでもある程度先見えるまでは書かないでおこうと思います。ばいと先でもしばらくは黙っておく予定。でもいずればれるだろう。自分からばらす可能性大いにあり。予定(は未定だけども)では1月から仕事探しで土曜日動かなければならんと思うのでそうとなればばいと休業です。でももしもの事態*2がおこればばいと行かざるを得ないので、一応つなげてはおきます。
2008年、あっこの新たなスタートです。無事にスタート切れますように。

*1:not恋愛感情。父親年代のおっちゃんやし、なんせあたしにはひろきという男前がいるもんで。爆

*2:4月からニート