なみだ

垂れても垂れても出てきますね。はぁ‥


でも幸せ涙も若干出てます。あっこです。昨日のれこめん思い出しただけで、きゅん泣。って感じです。あの3人がいてくれて本当よかった。しんごあってのえいと。きみくんあってのえいと。すばたんあってのえいと。3人の兄ちゃんいれば弟5人も恐くないよ。末っ子ひよき、兄ちゃん達頼もしいからついていきなさい。あーなんか泣けます。やっと気付きました。あたしすばひなよこも結構好きなんだと。今だと順位付け変わりそうな気がする。1番はひよきくんですが。
なんか今日はアナアナ*1のすばたんのソロばっかり頭ぐるぐる回ってます。♪人はなぜ生きて死んでいくのか〜。的なやつね。アナアナのすばたん好きでした。そうだよね、生きてる以上、いつかは死ぬんだよ。って自分自身に言い聞かせてます。あたし、今まで身内の不幸って経験したことないから余計にショック打たれたんだと思う*2。しかもそれが大好きなじいちゃんだったからなおさら。今は少し元気になりました。
こんな時、自分の最期ってどんなんやろ‥って。実はしょっちゅう考えてたりする。毎日、電車バス乗ってるんだからいつ大事故に巻き込まれるかわかんないし、明日生きてるとも限らない。あたしにもし、もしものことがあったときは、∞の曲で送りだしてくださいね。おかんには常日頃から言ってるんだけど(笑)、ほら、周りの目気にするかもしれんからさー。だぁいすきなヘブンリーでお願いします。そしてお写真含むグッズを一緒に桶に入れていただければと思います。礼
金曜日は嬉しいねー。明日ばいと。とれてもとれなくてもばいと。もし取れなかったらテンションだだ低なんだろなー(その可能性大)。とりあえず今日は早く寝る。明日10時までに起きれるか心配だ。 

*1:2006サマスペ

*2:親父側のじいちゃんはあたしが生まれたときからいなかったのです