しごとその後

次なるお仕事が決まるまでにけっこううだうだ続くと思うんで、カテゴリを作成。その名も自分探し。ってことで。ピンとくる名前思いつかなかったんだよう。とりあえずはこれでスタート。
さっき、ここで働いてる中では上の人から直でお電話リンリンが。「聞きました。本当ですか?」あっこ、力強くお返事。「それはもう強く決心されてるんですね?」あっこ、心の中(決心したから言ったんじゃねーか)。口には出してませんよ。もちろん。てかさー別に聞かれても平気だけどやっぱ結婚か!?とも思うみたいね。残念ながら違うけど。若干セクハラなのではないかと思いつつ。でもあたしが嫌な思いしてないから違うのか。もう次決まってるんですか?的なこと聞かれたけど、決まってるわけねーじゃん。そんな時間ないよ。年明けからどうやって活動すべきか考えてるのに‥。今、平日の休みが欲しい。まぁとにかくその偉いさんから、すごい残念ですチックな事言われて、本当にそう思ってるのかよーって思ってるブラックあっこがいたりで。笑 あっこさん、暇があれば●●●サーフィンしてた女ですが。爆 でも与えられたことはそれなりにこなしてたつもりです。次なる職場の希望は忙しいながらも残業なしのところがいいなー。そんなとこあんのかよって感じだけど。忙しいほうが一日早いんやもん。お、もう5時じゃん。はい終了ー。的な仕事場、あるかなぁ‥(たぶんない)。人より何ができるかよくわかんないから*1とりあえずハケン会社に頼ろうと思います。自称、数字には強いはず。あと、若干鋭いっていうか(いや、口うるさいか!?)指摘箇所はよく見つけたね。注意力ある(自分では言い切りにくいが)。そして、ひろきくんを愛する気持ち!!職場にジャニオタさん見つけたいですね。でも∞以外でね。職探しは楽しんでいきまっす☆

*1:どのスキルが標準なのかわからん